あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

あけております。

ねんが


みなさまあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
って。
こんな放置してるブログ誰か見ているんでしょうか?
年賀状、住所等がかわってわからなかった方々。
うちのプリンタごんが壊れていて、今印刷屋さんに増刷お願いしていますので。
遅ればせながらのご挨拶になりますが、送らせていただきますので。
ご無礼をお許しください!
見てないとわかっていながらの連絡事項。。。


いや~、2009年はいろいろとありました。ね。
年明け早々の腹痛。
むすめちゃん初節句。
むすめちゃん1才の誕生日。
保育園難民。
ぎりぎりでつかんだ保育園入園。
職場復帰。
相棒開業。
母の手術。
新規コンテンツの企画制作。
むすめちゃん新型インフルエンザ。
むすめちゃん初のクリスマス発表会。
相棒飛行機に乗り遅れる。


って相棒くん、飛行機に乗り遅れてやんの。
わたくしとむすめちゃんは一足先に実家岡山に帰省していたのです。
相棒くんは31日の飛行機で来るはずが。
乗り遅れ、羽田から品川へ。
新幹線で登場しました。
ぷぷぷっ。
そしてむすめちゃんは最後の最後で風邪、保育園早退。
わたくしも仕事を納めきらず早退。
最後の最後までご迷惑をおかけした次第です。
でもまあ過ぎてしまったことですから。
心機一転。


なかなか更新できないブログではありますが。
ちょびちょび、たまにはドドーンと更新しますので。
これからものぞいてください。
そしてたまにはコメントしてみて下さい。


そんでもって今日むすめちゃんを寝かしつけていたところ。
もちろんわたくしは寝たふりマザーです。
暗がりで部屋にある絵本を指差して。
「あんぱんまんでぇ~っす。」
「かりぱんまんでぇ~っす。」
「しょっぱんまんでぇ~っす。」
「ばいきんまんでぇ~っす。」
「むすめちゃんでぇ~っす。」
わっ!自分もアンパンマンファイミリーに加入してるよ。
「どっきんちゃんでぇ~っす。」
「みみー(ミニー)ちゃんでぇ~っす。」
「でいじぃーでぇ~っす。」
「みっふぃーでぇ~っす。」
しまいには、違う事務所の人できたし。
もう事務所なんてそんなちっぽけなこと気にしないんだね。
キャラクターっていうスケールの大きいくくりにしたんだね。
いいぞ、いいぞ。
そうだみんな仲間だ~。


2010年もあかるくたのしくげんきよくまいりましょ~。


PageTop
