あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

なつがはじまった

暑いですね~。
むすめちゃんも早いもんで3才3ヵ月です。
ここんとこひらがなに夢中で。
車のナンバープレートを読み解くのに必死です。
ふふふ。
7割くらいはわかっている感じです。
そして唯一かけるひらがなは。「こ」です。笑。
どうやら年末?年始?に。
3・4・5才クラス合同かるた大会があるらしく。
3才児クラスで、いちばんのおちびさんのむすめちゃん。
とりあえず1枚目指して頑張ってちょうだい。
きっと負けて相当悔しがるんだろうなぁ~。それもまた経験よね。
ってまだまだ先の話だけど。


今日から保育園でプールが始まり。
いよいよ夏本番ってかんじですね!
もう毎日汗だくですわ~。
暑さのせいか、朝はあまり食欲がないらしく。
デラウェアばかり欲しがります。
朝だけじゃないや。
夜もだわ。
わたしも小さいころデラウェア大好きだったみたいで。
血は争えませんね。
ちなみに、とうもろこしも好きだし。
ああいう小さい粒系の食べ物ってこども好きよね。


あ、そうそう。
わたしはというと。
結局WEB制作の仕事、トライアルで辞めました~。
うーん。
まあしゃあないよね。
次々っ!
とりあえず夏は模索しながら、アンテナ張り巡らせながら。
ぼちぼちやりますわ。
おほほ。



PageTop
