あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

ぐっすりくん

むすこくん。
日中はパチクリ目をあけてぽけ~っとしてるか。寝るか。飲むか。たまに泣くか。ときどき抱っこ。
夜は飲んだら寝る。
まあ。なんとてのかからない。


1ヶ月を前にかなりぽちゃぽちゃしてきました。
おっとり系と予想されますが。
飲む量と泣き声はやっぱり男の子って感じ。





なお、むすめちゃんはむすこくんを溺愛しています。笑。


PageTop

たんじょう

晴れやかな2012年3月29日。
13じ17ふん。
むすこくんが誕生しましたーっ。
パチパチ。




むすめちゃんも大喜び。
わたくしの入院期間は青森から相棒くんのおかあさんが。
おばあちゃんとの生活もお利口にしてたみたいです。
病院に毎日お見舞いにきてくれました。
帰りも。
帰りたくない~とはいうものの。
5日間。笑顔でバイバイしてくれました。
花丸っ!


そして退院して。
むすこくんはマイペースに成長してます。





今のところ非常に手のかからないむすこくん。
一人で起きてもしばらくぽけーっとして。
また寝たりしています。
お風呂も非常に気持ち良さそうにぽけーっとしてて。
とりあえず今んところぽけーっとしてます。笑。
ま、これから怪獣化するんでしょうけど。。。
乞うご期待っ。

PageTop
