あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

たっちがおすき

むすめちゃん、ここ数日ではいはい&つかまり立ちが上手になりました。
やっぱりはいはいできることで高さがでて。
つかまりやすくなるのか、気づくとつかまりだちしてます。
そのスピードも日々アップしております。


たっち

ふふふ~ん♪

机の上のものを散らかしまくってます。
そして。
まだ足ぷるぷるさせてるくせに、片手で立ってみたりするのでこっちはひやひや。
目が離せません。
最近は手に何かものを持ったまま、別のものにぶつけるという技を習得したようです。
これを、バチと太鼓にかえたら。。。
ドンドンドン。
と太鼓たたきそうです。
ってやってないんだけどね。


んぐんぐ

うんまいぞい。

って立ち食いしてます。
わたしを。


わたし

これ2年ほど前にわたくしが作ったマトリョーシカ。
の3番目。
きいろ兄さんを持つわたくし。
ちょうど大きさがいいのかいつもわたくしが狙われます。
ちなみに4番目と5番目はむすめちゃんが誤飲したら大変なので。
わたくしの中に入っております。
かなり固く閉まっているので。
わたくしも開けれないほどに。。。
問題なしです。


なんだかむすめちゃん、すっかりベイビーからキッズに。
なってる気がする。
こどもの成長って早いって言うけど。
ほんとだな。


PageTop
