あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

さんがつ、さんじょう。

結婚式二次会の写真、まだパソコンにとりこんでないやっ。へへっ。
3月だすねぇ~。
むすめちゃんももうすぐ2才だよ。びっくり。
昨日3月の保育園の園だよりに。
2才のお誕生日のところにむすめちゃんのフルネームを見つけて。
なんか涙ぐみそうになったわ。


先月のお誕生日会では、お誕生日のお友達をうらやましそうに見ていた。
という情報が入っていますので。
今月のお誕生会、楽しみだね。
いよいよむすめちゃんの番だよ!


あと最近の成長は。。。
私が教えていない歌でも、なんの歌歌ってるのか歌詞と音階でわかるようになった。
ことかなぁ。
これわかるとかなりスッキリする。
一緒に歌えるしね。


一昨日、お風呂上がりに部分的パックしてたら。
不思議顔のむすめちゃんが近付いてきて。
「ママ~、ママしゃーーん。。。
 !!!
 シール、かわいいね。
 おかおのシールかわいいねっ!」
と何度もパックを指差し、かわいいと連発していました。
どのあたりがかわいいんだろうか?
そして使い終わったパックをゴミ箱に捨てると。
こっそりゴミ箱に見に行ってました。
んで、ゴミ箱からゲットしたと思ったら。
パックじゃなくてクッキーの空箱持ってニコニコ顔してました。
「くっきー、あったじゃ~ん。」
やっぱりくいしんぼうです。



ようい

「ととろのたおるもってぇ~。けいたいぽっけいれてぇ~。」
「まふらーして、あかいじゃんばーきて。」



おーけい

「ぴんくのくつはいていくよーー!」

だそうです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピンクの

長靴可愛いね
うち、気合い入れてサイズでかめの長靴買ったら、未だにスポスポ脱げて使い物にならん

歌が分かるっていいね歌上手だったもんね楽しそう

のの | URL | 2010年03月04日(Thu)08:57 [EDIT]


これね

もらいものなのっ。うふふ。
珍しいでしょこのピンク色。
あたしが買ったはパープルのワンサイズ大きめのやつ。
一緒だね。

今度は一緒に歌いまっしょい。

よつこ | URL | 2010年03月05日(Fri)12:15 [EDIT]


