あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

おきにいりのぽーず

「モーニン!むすめちゃん~今週のキメキメポーズ~」の時間がやってまいりました。
昨日も今日も登園前に同じ場所で披露してくれました。よ。


いち


に

「みてみてぇ~」

センキュー。
ナイスポーズをありがとう!
また次回も楽しみにしてるよっ。アディオス。


って。
ポイントは足のひらきぐあいと、手の指を親指以外くっつけることのようです。
このポーズでニヤニヤしてます。
なんじゃそりゃ。
でも朝から癒されます。
ちなみに手に持ってる手作り風車的なものは、近所のHANEHANEをのぞいたときにいただきました。
いつもちらっとのぞくだけで行ったことないのだけど。
ブログみたらおいしそうなメニューが。。。
こんど行ってみよ~っと。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やばいね、かわいいポーズ。うちのと遊んでね

| URL | 2010年03月09日(Tue)10:49 [EDIT]


ほら、電車の中で笑っちゃったじゃん。
オモロ~

のの | URL | 2010年03月09日(Tue)18:08 [EDIT]


かわいすぎるうううううううーーーーー!!

そろそろ『ひとが喜んでくれることの快感っv-221
がわかってる年頃だよねえ~。
うちの子も『どうこれ?おもしろいっしょ~』ってニヤニヤ。
わかっててへんな事してるな~って。

しかし。。そうとうな才能有りだね…ムスメちゃん…!!!

なつみ | URL | 2010年03月11日(Thu)23:52 [EDIT]


■がんじゅうやさん?
もちろん。
こちらこそ遊んで下さい。


■のの
つま先だちよ。
うけるよね。


■なつみちゃん
むすめちゃんずはおもろ系だよね。きっと。
同じにおいがします。ふふ。

人の反応を見るかんじ。
女子はそのへんが手強いよね。

よつこ | URL | 2010年03月12日(Fri)14:19 [EDIT]


