あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

いとこたんじょう

やっほっほ~。
3月26日。
今期にギリギリ滑り込みでむすめちゃんのいとこが誕生しましたーー。
3100グラムの元気なおぼっちゃまでした。
そんで今日お見舞いに行ってきました。
いや~。
ちっさいね。。
泣き声なんて、着ボイスにしたいくらいかわいいし。
肌質なんて、携帯ストラップにしたいくらいだわ。
つまり携帯につけたいくらいかわいいっていう。
どういう?


新生児のあのかわいさったらないね。
ずーっと見てられるかんじ。
ずーっと抱っこしてられるかんじ。


むすめちゃんはというと。
行きしなに昼寝タイムに入り。
起きたら病室という2才児には驚愕的な状況だったみたいで。
ご機嫌ななめさま。
母子同室の相部屋ってことでささーっと帰ってきました。
ホントはもっと見たかったけど。
お互いの為にしかたなし。


その後。
にほん酒やにて。
友人ご夫婦と10ヵ月のむすめちゃんとご飯。
そちらのむすめちゃんには、ご機嫌に名前呼んでみたり。
こっそり手を握ってみたり。
ハグしてみたり。
なんだかご機嫌。
自分より小さい子がいるってことには焼きもち的なものをやかないタイプ。
だと思います。
保育園にもたくさんいるしねぇ。
にしては、いとこくんとご対面したときの不機嫌さってなんだったんだろう?
まあいろいろあったんでしょう。
ということで。


そういや最近カメラで写真撮ってないなぁ。。。
明日は寒空の下お花見なので。
撮ってきます。
という予定。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~!

遅くなりましたが、ダブルでおめでとうございます。
(むすめちゃん&いとこくん)

むすめちゃん、さっすがの2歳ですね。
おしゃべりも達者なのですね。
これからの成長がまた楽しみですね。
パパ作のお誕生日プレート。
これもまた素敵。


関東のほうはもう桜が咲いているのですね。
こちらはまだのようです。
はやくお花見したいなぁ。
しばらく姫路城は工事に入るので
最後のお花見(おおげさですが)楽しもうと思います。


savon | URL | 2010年03月28日(Sun)14:18 [EDIT]


どうもどうも。

むすめちゃんと娘っこのふれあい、
非常に癒しでしたねぇ。
2人のやりとりをもっと見たかったわ。

また是非。お茶もいいかもv-274

you | URL | 2010年03月29日(Mon)01:28 [EDIT]


■savonさん

ありがとうございます!

ホントおしゃべり達者です。。。
昨日も「ママ、おはな出てるよ」と注意されました。ははは。
savonさんのむすめちゃんも、これからどんどん言葉が出てきて楽しみですね。
ひとりごととか、たまらなく面白いですよ~。

姫路城、工事するんですね!
お城の下でお花見なんて、風情があっていいですね。
こちらもだいぶ咲きつつあるものの。
昨日は異常に寒かったです。。。
春はもう少し先ですかね?


■youちゃん
土曜日は楽しかったーーーっ。
いただいたお洋服、むすめちゃんはお気に召したようで。
帰ってから自分であてて、これかわいいねと言ってました。


マイペースガールたち、ホントに癒されました。
たまらんですね~。
是非是非またお茶でも、ピクニックでも。
行きましょう!!

よつこ | URL | 2010年03月29日(Mon)15:11 [EDIT]


アネゴ~

たしかに、うちの娘ちゃんにも色々世話焼いてくれてたね1ヶ月お姉さんだから。体はうちのより小さいけど(笑)
新生児みて何を思うのかね、2歳児さん。赤ちゃんてちっちゃいとか思うのかな。気持ちは一人前だものね
あと2年したら一緒に走り回れるようになるね!楽しみだね

のの | URL | 2010年03月30日(Tue)17:36 [EDIT]


なんか、かわいいって思うみたいよ。
ぽけ~っとニヤニヤしながらみたり。
頭なでたりしてたから。
うけるよね。

よつこ | URL | 2010年04月08日(Thu)14:54 [EDIT]


