あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

うごくぜ、はる

やっほー。
お花見はさむうてさむうて。
写真どころではなかったです。


わが家がこの春かわります。ジャジャーーン。
そのいち。
いきなり引っ越すことにしました。まだ転居先は決まってませんけど。
もう今のお家の管理会社さんには言っちゃいました。
はは。
あと1ヵ月のちには新居にお引っ越しです。
とりあえず不動産屋さんいかんとな。


そのに。
わたし転職します。
これも転職先は決まってませんけど。
今の業務が8月ごろまでに会社の方針でなくなることになって。
チーム解散、みんな職探しなわけで。
そんなこんなでわたしは早めに4月末ですっぱり辞めちまいます。
イエイ!


あっ。そのにまでしかなかったわ。
えへへ。
でもちびらの保育園は転居先のちかく転園できそうにないので。
とりあえず。
バスと電車を乗り継ぎ。
ぽやんぴーな2才児と通園通勤頑張るぞい。
なんかいろいろよくなりそうな気がしますので頑張りまっす。っす。


でーはー


なんか相棒くんがいただいたという。
ミラーボールみたいな。
ド派手な帽子を勝手にかぶってますけど。
これで本日と登園したら。
園児たちが群がってきました。
んでかぶりまくってました。
こどもってド派手なの好きなのね。


そうそう。
昨日相棒くんの妹ちゃんベビを見に行ったんだけど。
一転。
むすめちゃんは。
にやにやのぞき込み。よしよししてみたり。とんとんしてみたり。ゆらゆらしてみたり。
仲よくやってました。
遊んでは見に行って。
見に行っては遊んで。みたいな。
やっぱり自由人のマイペースです。
ほほほ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いでよ春!

ビックリニュース満載で!
お仕事はすぐ再開するのかしら?
うちも5月からおヒマになるんで是非会いましょー♪
通園は大変そうだけど…なんかイロイロ動く時って私もキライじゃなーい!
いい流れに乗れますよう☆

siskayo | URL | 2010年04月05日(Mon)14:06 [EDIT]


ですです

なんだかドドンと動いております。
勝手にいいことありそうな感満々で頑張ってみます。

お仕事はすぐに再開したいんですけど。。。
6月頭までには!を合い言葉に探してみます。
是非会いましょ~っ。

よつこ | URL | 2010年04月08日(Thu)14:56 [EDIT]


きゃーかわいい。
って、初コメです。実はわたし、井の頭公園で会ってるだよ^^るーちーのともだちで、一緒にお茶したよね^^おぼえてるかな
ってか、このブログナイス!そよたんいっぱいだぁぁぁ♪きゃーーー

うんぱ(しゅうこ) | URL | 2010年04月09日(Fri)21:44 [EDIT]


うんぱちゃん、しゅうこちゃん。
もちろん覚えとります!!
あの時のんだやさしいホットミルクの味は今でも忘れません。。。うふふ。
コメントありがとうっ。

また一緒に遊んで下さいませ。

よつこ | URL | 2010年04月14日(Wed)16:18 [EDIT]


