あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

きいろにいさん

今日は涼しかったですね~。
ついつい2時間ちかくお散歩してしまいました。
えへへ。

最近のむすめちゃんのお気に入りはフラット・エリックという人形。
我家ではきいろさんという愛称でかわいがられております。
このきいろさんは、わたくしの22さいのお誕生日のときにお友達からいただきまして。
それ以来のお付き合いでございます。

2・3日前まできいろさんの定位置は電話の上でした。
しかしむすめちゃんがなにやらきいろさんに向かってお話をしていたので。
じゃっかんほったらかし気味だったきいろさんをすぐさま洗濯。
そしてむすめちゃんのもとへ。


きいろにいさん

がんばれむすめちゃん。
はい。がんばってます。


わー

わーーっ。
わーーっ。


いや~ん

もうやだぁ~。きいろにいさんっ!
そんなぁ~。

と。
2人で遊んでおりました。
こうやってみると仲がわるいようにも見えますが。
この2人、ホントに仲良しなんです。
きいろさんを見せると、笑顔になってあーあーうーうー話をはじめるむすめちゃん。


ぽにょこ

きいろにいさん、だいすきよぉ。

ってかこの顔、ポニョだよ。ポニョ。
ぽにょこちゃん。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きいろにいさん(笑)

いいなぁ俺も早くタフネス・ザ・ジュニアほしい

そしたらジュニア目線でいっぱい日記書いたりマネキンと遊ばせたりするのに

落書きもしてしまいそうでこわい(笑)

たふねす | URL | 2008年08月23日(Sat)15:48 [EDIT]


いろいろ

楽しいよね。
ちびっこって。

たふねすくんはまず例のめがねかけさせるでしょ?
やっぱり。

よつこ | URL | 2008年08月23日(Sat)21:32 [EDIT]


ぽにょん。

くくく。かわいいねー。
ポニョの声やってる子にも似てる?
「そうすけー好きーー。」って言ってみ?SYKよ。

のの | URL | 2008年08月25日(Mon)01:16 [EDIT]


