あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

ひんぱんなそのわけ

昨日も一日パンツドライちゃんでした。
帰ってからも。
お食事中にスタイをはずして立ち上がるから。
そどうしたのかとおもったら。
「ちょっと、おといれ。」って言ってトイレに行きました。
おぉー。
ちょっとっていうのがイイよね。
でもね。大きい方は言わないんですよね。。。
たまにタイミングがあって連れていけば出るんですけど。
ほぼオムツにドカン。
まあそのうちそのうち。


最近ツイッターをブログに反映させたんですけど。
結構むすめちゃん語録をつぶやきつぶやきなので。
記録の為に。
したらブログ更新しないとツイッターばっかりになっちゃうのね。
それが嫌で。
写真はなけれどこうして更新してみてるわけです。
仕事してたらなかなか写真を撮らないし。
取り込むのとリサイズが面倒で。。。
ならば携帯って思うんだけど。
わたくしのキッズ携帯。
あんまり画像がよくないにょーーーっ。
しかもメモリースティック入れるところないから。
すぐいっぱいになちゃうし。
次は写真がきれいで、リサイズできるの。
そんなんある?
がいいなぁ~。
って携帯の写真をぺろっと。


あいす

ソフトクリームもぺろっと。
ちゃんとソフトクリーム、アイス系食べたの初めてだったかも?
1口2口はたべさせたことあるけど。
ジョナサン行ったら無料でいただいちゃったので。


といいつつ珍しくカメラで写真を撮ったのよ。
こないだの土日、のの母子とたけだくんがウチに遊びにきて。
のの親子はお泊りしてくれたときの。
それがえらいかわいいので。
近日公開します。
2才4ヶ月と2才3ヶ月の友情がたまらんです。



そうそうわが家の夏休み計画。
今月は岡山帰って、沖縄行って、また岡山に帰るんです。
だってあたし8月は9日しか仕事ないの。
フライト三昧。
沖縄楽しみぃーーーー。
いっぱい写真撮るんだぁ~。
相棒くんはお仕事忙し忙しなので、情報収集はわたしのお役目。
頑張って旅の日程考えねば。
おすすめありましたらおせーて下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケータイの写真そんなに悪くないよっ。ケータイで見てるからかな。
ツイ見てるから久々にブログ読みましたー!トイトレ順調だねぇ。うちは今トイレイヤ期。でもトレパンをネットでポチリ!届くのが楽しみだわー。

のの | URL | 2010年08月05日(Thu)08:58 [EDIT]


あらそう。よかった。
トイレは出来たり出来なかったりよ。
そんなもんよねぇ~。
トレパン(本物の)届いたかい?楽しみだね~。
ブログも頑張って?更新するんでよかったら覗いてちょんまげ!

よつこ | URL | 2010年08月08日(Sun)07:38 [EDIT]


