あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

なつきょうせいしゅうりょう

おいおい。
夏は強制終了しちゃったのかい?

むすめちゃん。
ひとりでボールで遊んでいたので、そのすきに。。。
と家事をしていたら。
むすめちゃんが呼んでいます。
なんだねなんだね。
!!!


おーうっ

すいませーん。
ちょっとたすけていただけます?


なんとまあ。
さっきまであおむけでボールで遊んでいてと思ったら。
こんなことに。
きっと転がるボールをおいかけて回転レシーブでもしたのだね。


たすけて

あのぉ。
しゃしんとってないで、このぼーるをとっていただきたい。


あぁ、そうね。
すまんすまん。

ここ数日でまたさらに動きが活発になってきたむすめちゃん。
バンボに座らせても、うんっと体をよじるようになりました。


あのお

あのぉ~。
そんなとこでなにしてらっしゃるの?



おなまえは

そんなとこにいないで、こっちにおりてらっしゃいよ。

と机の上のペットボトルに夢中でした。
なんかいろんなものに興味がでてきたみたいで。
手をのばしていろんなものを掴もうとします。
おぉ、わんぱくガール。
そして今一番気になっているのはあたくしの携帯。
むすめちゃんの前でメールしようもんなら。
目をきらきらさせながら見ています。

あぁ、いつの日か
「ってか、携帯買ってくんない?」
「まだ早いでしょ!」
「早くねぇし。まじみんな持ってんだけど。」
とか言うのか!?
言うんだろうよ。
いやん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い顔するな~

フォトジェニックたぁこのことだね。
さすがよつこの娘さんですわ。

今日初めてののの娘さんに会ったんだけど
大人しくてそれは素敵なレディでしたよ。
しかし手を触るとギュッと握り返して来るという積極性もあり、
ありゃきっと男を泣かすだろうね~。

それよりママになったののがバタバタしてて面白かった。
気を付けて下さい。


たけだー | URL | 2008年08月25日(Mon)00:31 [EDIT]


はい。気をつけます。

腕にかすり傷作ったし。
やっぱりベビーカー持って入ったり、
乳幼児連れて入れるところじゃない所は
大変なのです。
おぼつかなくてごめんなさい。
そして娘が手に食いつきそうになっててごめんなさい。

しかしオーボールに上手く乗っかったね~。
可愛くて助けるのもったいないねv-39
ここんとこいきなり涼しすぎるよねー。
何着せればいいか迷うよ。
うちの娘は最近物干しの洗濯ばさみが
ユラユラするのが好きみたいだよ☆
携帯はもっと知恵ついてきたときが要注意だね。
昔使ってた本体渡しても、
今、使ってるやつじゃないって分かるから
興味持たないんだってさ。
「お前が手に持ってるやつよこしな。」
って言われるよ。

のの | URL | 2008年08月25日(Mon)01:33 [EDIT]


おふたりさん

たけだーくん
ののむすめちゃんは、ほんっとにおとなしいよねぇー。
母親似ではないのは確かだなっ。
いひひ。
そしていつの間にそんな積極的に!?


のの
ホント。最近は動きが活発になってきたよ。

きっと古い本体を渡したら。。。
うちのむすめちゃん「おらおら、こっちじゃねぇ~んだよ。ウギギーーッ」
ってなかんじだろうけど。
のののむすめちゃんは
「あっ。これ前に使ってたやつ?くれるの~?
わーい、ありがとっ」
ってな感じだとおもうよ。
いひひ。

よつこ | URL | 2008年08月25日(Mon)11:42 [EDIT]


いやいや、

あたいもアカンボの頃はマイペースで
ぽけーっとしていたらしいよ。
母親いわく育てやすかったらしいから、
娘ちゃんの性格はわたし譲り?!
いやいや、それは困る!
女の子らしい、やさしい子に育って欲しいんだもの。

のの | URL | 2008年08月25日(Mon)16:59 [EDIT]


あらっ。

いいねぇ。のの似なのね!
むすめちゃんも年頃になったら、好きな芸能人におこめ券とか送っちゃうしっかりものになるのねっ。
うふふ。
楽しみ楽しみ~。

よつこ | URL | 2008年08月25日(Mon)20:54 [EDIT]


