あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

かむばっく

実家から戻ってまいりました。
お風呂はたけちゃんが入れてくれるし。
おしゃべりはやっちゃんが相手してくれるしで。
なんかまったりした時間を過ごせました。
ありがたや~。


むすめちゃんは飛行機でも食べて飲んでお利口にしてました。
よっ。くいしんぼう奉行っ。
おかやまに着いて5分ほど無口になっていましたが。
あとは饒舌にしゃべってました。
さすが。
父方、母方両方のお墓参りにも行けたし。
ほかに何をしたって訳でもないけど。
よかったです。
あとは鼻水がとまらなかったので。
おかやまで病院に行ってみました。
産婦人科とお隣の小児科で。
いっぱい妊婦さんがいたんですけど。
やっぱり都会に比べて妊婦さんとその旦那さんが全体的に若かった。
って感じました。
むすめちゃんは、お腹も自分であげて、口もあーんとしていたので。
えらく先生に褒められていました。
あんた、おかやまに帰ってこられぇ~。とか言われて。
看護士さんも先生もとってもフランクで。はは。
気持ちのいい診察でした。
こっちもついついいろいろ話してしまいたくなるような。


あとは妊婦の幼なじみがウチに遊びにきてくれて。
3才くらいから知ってるので。
なんか不思議な感じがしました。
でもあっちも。同じよ。と言ってました。
11月に出産予定みたい。
元気で顔の濃いボーイズを期待してます。ははは。
また次に帰省したらぜひとも会いたいなぁ~。
そのころにはホントにマザーかぁ。。。
楽しみ。


写真もちょっぴし撮ったので。
また次回載せますね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

