あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

よっ!ししょう

お天気悪くて、じゃんじゃん洗濯できなくって。
やぁ~ねぇ~。
昨日は雨が降る前にとおぎくぼの無印へ。
麦茶ポットを買いに。
ガラス製の先代が、老朽化?の為お湯を注いだらパリーンとわれてしまったので。


むぎちゃ

これこれ。
冷蔵庫によこにもたてにも入れられるんだって。
いや~。
無印さんやるねぇ。
便利だわ。


そしてむすめちゃん
着替えの途中のこのかっこ。
ぷぷぷ。
なんかカンフーの師匠みたいな。


こんなかっこ

うしろのあいたとびらとノーメイクのひとは無視してください。ね。


かんふぅ

わたしは、とってもつよいのよぉ~。
えいやぁーっ。


ここ数日、むすめちゃんは以前にも増しておしゃべりに。
アギャーだのうきょ~だのこぴぃーだの。
むすめちゃん劇場が催されております。
そして最終的に「はぁ~っ。」と大きなため息で幕をとじます。
どーもごくろうさんです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こぴーって…(笑)

タフネス | URL | 2008年08月29日(Fri)13:18 [EDIT]


おー、私もおんなじ無印のお茶入れるやつ買ったよ~。茶渋が蓋にこびりつくから要注意 笑。

腕の赤いのは、はんこ注射かな?なんかたくましくみえるねぇ。

シャンティふなこ | URL | 2008年08月29日(Fri)14:27 [EDIT]


わおー
おらも久しぶりにむすめちゃんさんとお話したいもんだわー。

サトゥー | URL | 2008年08月29日(Fri)17:27 [EDIT]


みなさま

タフネスさん
あとベイヘィってよく言うよ。
米兵?
なぜ?

ふなこおそろおそろ。
そうそう、びーしーじーよ。
これから注射ラッシュだよ。。。

サトゥー
話してやっておくれ。
かなりのおしゃべりずきだから。

よつこ | URL | 2008年08月29日(Fri)19:22 [EDIT]


麦茶の消費が

異常に早いです。
師匠は麦茶ぐびぐびイケルくちですか?

やっぱりふうこと顔似てるねv-15

のの | URL | 2008年08月30日(Sat)00:43 [EDIT]


実は私も

無印のやつ買いました。
LとMで散々迷って結局Mに。
蓋だけじゃなく背面にも茶渋がこびり付くので
お気を付けなすって。

二枚目の得意気な顔がたまらん。
ツボです。

米兵かぁ。黒人好きなのかね。

たけだー | URL | 2008年08月30日(Sat)01:12 [EDIT]


おうぅ

のの
ちび師匠はなんでもいけるくちだよ。
似てる似てる。
二卵性の双子ってことで。

たけだーくん
ほい!気をつけます。
黒人好き?
いや~ん。
あたいも今から英語勉強しとかなきゃだわっ。

よつこ | URL | 2008年08月30日(Sat)12:03 [EDIT]


