あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

すぱうとでびゅー

むすめちゃん、マグマグのスパウトデビューしました。


でびゅー

スパウトとは。
ニップルより飲み口が大きくってクロスカットになっているんです。
一応飲んでましたが、すぐガジガジかんで遊んでおりました。
そして。
またくるっと寝返って。
こんなところにいました。


わっせ

やい!おむつ!
なにしてるんだ!


むすめちゃ~ん。
何をやっているんですか?


なんすか

!!!
いやいや、ちょっとね。
おむつかえようかなぁ~なんておもってね。


まさかまさか。
まだ自分じゃ無理なんでは?
おむつではなく、これで遊んだら?と音の出る本を渡したら。


どうも

どーもどーも。


がじっ

がぶっ。

いや~ん。
とりあえず何でも食べちゃうんだから。
おでこ、蚊にかまれてます。
ベビーカーにつけるベープしてんのに、効かないんだね。
昨日夕方の散歩で、ふと見たらおでこに蚊がとまってるから。
思わずパチンとしちゃたよ。
でも。
むすめちゃんは、動じず。
蚊は退治され。
血もついてなかったからセーフって思ってたんだけど。
やっぱりやられてたね。
これでますます大塚さんに近づいてます。
めざましテレビの。
寝顔なんかそっくりよ。って大塚さんの寝顔は見たことないんだけど。。。


じぃっとみる

そこのおいしいやつとってくぅ~ださい。

むすめちゃん。
我慢も必要よ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

胸キュン。

しちゃったv-238特に2枚目の写真。
もうそんな探ったりするのね。
そして3枚目の顔。
アテレコぴったりね。さすがママ。
蚊にくわれたところ、チューしたいわ。

暇すぎてネットばっかりしてるんだけど。
明日楽しみ~~!

のの | URL | 2008年08月31日(Sun)13:13 [EDIT]


あたしも

むすめちゃんがお昼寝中で、ひまでネットよ。
一緒だね。
んで24時間テレビ、10時間はみてるなっ。

あした、楽しみぃぃーー。
雨降らないことを祈るばかりじゃ。

よつこ | URL | 2008年08月31日(Sun)14:20 [EDIT]


おでこパチン

かぶりついてる写真かわいいなぁ

いちいちかわいいわぁ

むすめちゃんが18歳になったら結婚させて(笑)

たふねす | URL | 2008年09月01日(Mon)10:41 [EDIT]


ふむふむ

では候補に入れときます。
いひひ。

でこっぱちなんです。むすめちゃん。

よつこ | URL | 2008年09月01日(Mon)23:34 [EDIT]


