あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

おきなわ~いちのまき~

いやいや~。
夏休みも終わり。
わが家の3泊4日の沖縄旅行も無事?終了しましたー。
楽しかったさぁ。
では写真で振り返ってみましょう。
っていつよ。もう1ヵ月も前の話じゃないっ。
でもいいわ。


9じ30ふん。
わが家を出発っ!
タクシーの配車お願いしようと思って連絡したら。
混み合ってすぐには向かえませんとのこと。
しゃあない。
バスでゆくぞ。
バス停までてくてく。
むすめちゃんはファーザーと一緒でうれしそう。
ファーザーは眠そう。。。


ばす

バスと電車を乗りついで。
空港。
どうか飛行機の中で爆睡してくださいとの願いむなしく。
機内でも元気はつらつ。
飛行機も慣れたもんで。
イヤホンつけて音楽聴いたり。
出ないのにトイレに何回も行ってみたり。
CAさんが機内サービスにやってきたら。
りんごじゅーすおねがいします。
と自ら申告してみたり。


そして沖縄到着ーーっ。
マザードライバーの運転でいざ首里城へ。


さんぴん

さんぴん茶がぶのみ。
チャイルドシートなんか全然のらず。
沖縄旅行中、合計しても2時間ものってなかったよ。
ファーザーのお膝シートで。


しゅり

確かもう4じ過ぎてたと。思う。
首里城に到着。
一応くるっと見るも。さほどの感動もなく。
というのも大メインクライマックスんとこが、半分工事中だったし。
わたくし修学旅行で見たことあるし。
ただ小高い山の上から見下ろす景色は。
ナイス地球っ!でした。


マックスバリューでおむつとか飲み物とか購入して。
那覇の国際通りにあるホテルにチェックイン。
近くの居酒屋、観光客の姿なし、に入店。
でも美味しかった。
早い時間だったから、きっと夜もふけると地元民が集まる。のでしょう。
座敷席で自由度をめいっぱい発揮するむすめちゃんに。

しじ

食べてからにしなさい。といつもどおりに注意する母。わたくし。
満腹になってホテルへ戻る途中に。

はいさい

はいさ~い。
陽気な沖縄のおばあ発見か?と思ったらむすめちゃんでした。
これ系好きだよね~。
わたくしも嫌いじゃないけど。


おやこ

そしてこっそり。
父娘のショットを納めて。
大満足の1日なのでしたぁ~。

2日目はまたちかいうちに。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

