あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

おべんきょうちゅう

いやーー。
7ヵ月ぶりに美容院にいって、リフレッシュ。
イエイ。
そんなマザーどう?むすめちゃん?


ふたりのうしろすがた

ふむふむ。
ふむふむ。

あれあれ。
おふたりさん、なにしてるんですか?


ふむふむ

はい!しんぶんよんでます。

ふたり仲良く、「赤ちゃん新聞」読んでました。
この赤ちゃん新聞。
本物の新聞みたいな音がして、やぶれない、なめても大丈夫。
というすぐれもの。

紙類に興味津々ですぐに触りたがるむすめちゃん。
それをおくれ!と大騒ぎするので渡してみると。
そっこうなめる。
そして紙がやぶれちゃって、のみこみかける。
ひやひや。
なーんてことがあったので、この「赤ちゃん新聞」を。

ホントはこんなにおとなしく読んでるわけではなく。
全身で新聞と格闘しながら遊んでます。
その様子はまたいつか。


そしてそして。
あっというまに9月ですね。
むすめちゃんももうすぐ6ヵ月になります。
ハーフバースデーって言うらしいです。
そろそろ離乳食始めなきゃと思って、またもや無印で離乳食調理セット買いました。


りにゅうしょくきっど

離乳食。
標準より1ヵ月ばかし小さめのむすめちゃんなので。
6ヵ月過ぎてからはじめようかしら?
なんかタイミングがつかめず。。。
でもこの調理セットとお食事用スタイ(ベビービョルンの赤にしました)を買ったので。
よーっし。
やるぞぉ~。

あと、写真館で写真撮りたいなぁ。。。
お宮参りんときとんなかったから、このタイミングで。
家族写真。
リサーチしてみよ~っと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

離乳ーーー。

おっぱいあげてる時が一番、
娘ちゃん!!ラブ!!って思えて幸せな時間なので、
離乳するのは寂しいんだけど、、
成長していくってことなのよね。ハイ。
離乳食、急がなくっていいよね!大変だから。ふふふ。

家族写真撮ったら見せてね。
わたしと同じ失敗しないように、
金額は計算してプリント頼みなよ~。

そして赤ちゃん新聞の中身は何?
乗りごごちの良いベビーカー特集とか?

のの | URL | 2008年09月06日(Sat)00:34 [EDIT]


しんぶんは

他の商品の宣伝とか、あかちゃんは早起きするといいとか、育児の悩み相談とかが載ってるよ。

あかちゃんの広告とかもあるみたいよ。
便利な世の中じゃぁ~。

よつこ | URL | 2008年09月06日(Sat)13:11 [EDIT]


そんなんあるんだ

でたっ!きいろにいさん

ホント仲良しだね

たふねす | URL | 2008年09月08日(Mon)10:28 [EDIT]


そうなんです。

ふたりは仲良しなんですよぉ~。
きいろさんもすっかりおにいさんになりました。
ほほえましい。

よつこ | URL | 2008年09月08日(Mon)21:45 [EDIT]


そういえば

きいろにいさん、むすめちゃんの代わりに
抱っこ紐の練習とかにも
付き合ってくれてたもんね~v-22

のの | URL | 2008年09月10日(Wed)00:01 [EDIT]


