あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

けんしんいってまいりました

本日むすめちゃんの6・7ヵ月検診にいってまいりました~。
岡山から遊びにきているわたくしのマザー・やっちゃんも一緒に。


うけつけ

この病院、小児科は壁にとってもかわいい絵がかいてあって。
なんか楽しい気分になります。
楽しいついでに写真をパチリ。
さてさて。
いよいよ検診。
大きくなってるかなぁ~。


だあれ

あのぉ~。
みたことないですけど、あなただれですか?



うひひ


あっ!
かめらたんとうのかた?
あたしねぇ、いまはかってるから。
ちょっとまっててね。



ちゃんとはかれた

これすてきねぇ。
いただけるかしら?


自由だね。
むすめちゃん。
計測の結果。。。
6570グラム、63センチ成長してました~。
ちいさいながらも順調に大きくなっております。
よいよい。


その後、ランチをしにお店へ。
わんぱくむすめちゃん、体をのりだして興味津々です。


じぃー

いひひひ。

何かたくらんでます。
このあと、机の上のコップ倒しました。。。
子供が机の上のものこぼして、母親が「あぁーあぁー。」ってな光景よくみますが。
まさか自分が。


くふふ

すまんのぉ~。
はっはっは。


反省の色まるでなし。
そして抱っこしてたら気づかないうちに後ろにあった観葉植物の葉っぱ。
むしってました。。。
うむ~。
このわんぱくちゃん目がが離せませんなぁ。
そしてそのわんぱくちゃんの写真を撮る人々。


やはりおやこ

わたくしとやっちゃん。
今までやっちゃんに全然似てないと言われ続けてたけど。
こうやってみたらなんかちょっと似てる気がする。
あたくしも年とったってこと?
まあ親子ですもんね。
遠くに住んでいるやっちゃん。
たまに東京に出てきてくれてむすめちゃんのお世話をしてくれます。
いつもむすめちゃんとふたりのわたくしにとってはしばしの育児休息。
ほんとありがたいです。
センキュウー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家族っていいね

むすめちゃんのたくらみ顔最高っす(笑)

癒やされるわ~

たふねす | URL | 2008年09月17日(Wed)23:43 [EDIT]


似てるよー!

娘と母とその母。
つながってるね~。
やっぱり実母はありがたいよねーー。
意味深発言すみません。

のの | URL | 2008年09月18日(Thu)23:21 [EDIT]


おっす

たふねすくん
最近たくらみ顔頻発です。
これでよかったら癒されてねぇ~。

のの
似てるよね?
なんかちょっとだけ。
実母ってとこが意味深だねぇ。。。
でもやっぱり母ってありがたいよね。
けんかもするけどさっ。

よつこ | URL | 2008年09月19日(Fri)11:56 [EDIT]


