あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

いてて、いてて

いてて


またしてもわんぱくむすめちゃんにやられたぁぁぁ。
抱っこしてるとちょうどここにむすめちゃんの口がフイット!
んでチューチュー。
熱烈なキスマークを。。。
明日にはもっとひどい色になるんですよ。これ。
昨日までいてくれたやっちゃんもやられてました。
しかも年のせいか、もっと広範囲でやられてました。
すんません。


ごみん

そこねぇ。ぷにぷにしててきもちいいからぁ~。
ついちゅうちゅうしちゃうのぉ。
ごめんねぇ~。


もうちょっとソフトにお願いします。
ねっ。

そういや最近むすめちゃん、夜泣き?
いや夜泣き風寝ぼけ?が始まりました。
寝てたら、ふえぇーーんって泣くもんだから、抱っこするとまたすぐ寝るってやつ。
いままでが朝までぐっすりだったから、一度眠りにつたら放置してたんだけど。
あっ、たまにはのぞいてみるよ。一応ね。
だって10~12時間くらい連続で寝てたんだもん。
おむつ替えても起きないし。。。
今はふえぇーーんが聞こえると寝室へダッシュ。
すぐさま抱っこ。
このふえぇーーんから時間があけばあくほど、本格的に目が覚めてしまうので時間との勝負。
気分は0.1秒を競うアスリートです。
1日1~2回のふえぇーーんがいつくるかドキドキしながら、秋の夜長を過ごしております。

そうそうむすめちゃん。
だいぶひとりでお座りできるようになりました。


すわれるよん

て、はなしでだいじょうぶよ。
あたしひとりですわれるからっ。
ほらねっ。


東京滞在していたやっちゃんが帰り。
しばしの育児休息も終了。
いつもの生活に戻ります。
パワー全開、がんばるぜぇ~い。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふえーん!

分かるーー!我が娘も夜中に1,2回、
お昼寝のときは主に夕方にやるよ。
姉に言わせるとそれは夜泣きではないらしいけど。
泣いた途端にヨシヨシすれば、またすぐ寝るんだよね~。
不思議フシギ。

お座り出来てるね!
余計に首が埋まって見えてぬいぐるみみたい☆

熱烈キスマーク凄いね。。。
私は縦抱っこの時に首元吸われるから気をつけなきゃ。

のの | URL | 2008年09月22日(Mon)22:22 [EDIT]


一緒だねっ

ホント不思議よね~。
怖い夢でもみてんだろうかね?

お座りできてるよ。
長いと15秒くらいは座ってるよ。
えっへん。

すごいよ。痛い。
キスマークってか青たんだよね。。。
首?そりゃ要注意だね。

よつこ | URL | 2008年09月22日(Mon)23:34 [EDIT]


