あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

すっかりあきですねぇ

ほよよいほよよい。
すっかり秋ですね。
ご無沙汰しておりましたが、わたくしたちはかわりなく過ごしております。
今日は家族三人で吉祥寺にくりだしておりました。
バスでファーザーに抱かれながらまずは後ろの安全を確認するむすめちゃん。


ばすかんさつちゅう

うしろよーし!
しゅっぱつ。


となりのおばさまが。
「最近のパパは協力的なのねぇ~。いいわねぇ~。」
ですね。ありがたいっすね。
きっとむすめちゃんもよろこんでおろう。


とうさん

きょうはおやすみ?
いっぱいあそぼうね、ファーザー。


んでもってプチバトーの1000円券があったので、秋用肌着を購入。
したらスタンプカードがたまって。
またまた1000円券をいただきました。
ララッキィー。
プチバトーは洋服もかわゆいけど、肌着がいい。
洗ってもしっかりしてるのとフィット感がよい。
ちょっぴりお高いけど。
だってちびっこのはちょっとの時期しか着られないんだもの。。。
よしとしよう。

しかしこの時期は何を着せていいか迷いますね~。
ちびっこ。
手足すぐひえるけど、頭とかあっちいし。
汗っかきだし。
秋冬ものもどんなのが重宝するか考えるんだけど。
先読みしてもよくわからんちん。
だからまとめての先取り買いはダメだな。
結局その時期によって買い足していくってのが一番損がない!
と、この夏で学びました。

そして手芸屋さんへ。
ちびっこにひっぱられるからなぁ。。。
とわかっていつつも、ピアスの材料購入してしまった。
手作り、物作りの秋ですから。
あと髪飾りの材料。
さっそくうちに帰ってつくってみました。


あくせさり

大雑把なわたくし。
かなりあらく雑ですけど。
まあよしとしましょ~。
そしてさっそく明日つけてみよーっと。
でもピアスはファーザーがむすめちゃん抱っこしてくれる次のおやすみまでおあずけだなっ。



こっそり

そのぴあす。
ひっぱりたいわぁ~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピアス~

わたしも復活させようかなーー。
ぶら下がんないやつ。引っ張られないやつね。
肌着はプチバトーで買ったのね。
「いいなーーあたいにも、かって!」(ピギャーー!)
と娘ちゃんが言っております。
夏の終わりについつい買ってしまった夏物セール品は
あまり日の目を見ずにタンスの肥やしだね。
もしかしたら寒いのかも!?
と思ってるのに着せられないものね。
「これじゃさむいってばー」(うきょきょ)
って言ってくれればいいのに。

今日は姉ちゃんのおうちにお泊りに行くことにしました。
暇すぎるから。
娘カゼなのに、母はそれでいいのか!?と
聞こえてくるようです。

全然関係ないけど、
ダンナ様の後ろ頭の刈上げが気になるです。

のの | URL | 2008年10月03日(Fri)11:04 [EDIT]


いいにょ

ねえさまんち、いいねぇ~。
近くに親族がいるのうらやましいわん。
いっぱい遊んできてね。

ホント夏の終わりのセールは注意だね!
結局新しいのが出たらまた欲しくなっちゃうもんね。。。
でいて、よく着る服は決まってくるし。
えへっ。

相棒の髪は刈上げ?
気づかなかった。
実際はそんなに刈上げってかんじでもないよ。多分。

よつこ | URL | 2008年10月03日(Fri)22:33 [EDIT]


お久しぶり!
よつこのブログを読むのが、お昼休みの楽しみですので、さぼらないよーに☆
娘さん、見るたびにデカクなるね。
洋服は、子供のも、大人のも、セールだからって、買いだめしない!
はーい。きをつけまーす。

モロソン | URL | 2008年10月04日(Sat)13:01 [EDIT]


そうそう~。
まようまよう…。
毎朝『ああ~、今日は何着せよう…』てかんじだよ。

出産前の浮き足立ってた妊婦時代に、うっすい生地の小花柄の前面ボタンのブラウスとか買っちゃってたワタシ…
おちびはそんなの着れないってのにね~。
タンスのこやしもいいところ。

なつみ | URL | 2008年10月04日(Sat)22:01 [EDIT]


モロソン
あらっ。読んでくれていたのねえ~。
うれしいわ。
ほんとセールの買いだめはおそろしや。
次の年になって「なんでかったのやら?」って自分自身がわかんなくなるよねっ。

なつみちゃん
ねぇーー。
風邪ひいても困るし、でも汗っかきだし。
天気予報と一緒に今日のチビファッションも表示して欲しいくらいだよね。
どっかやらないかなぁ。。。
教育テレビとかさ。

よつこ | URL | 2008年10月05日(Sun)21:13 [EDIT]


