あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

かぜひきさん

コンコン。ずるずる。
あれあれ風邪でしょうか?
あさってに予防接種をひかえているので、念のため病院へ。

まず体温を。
36.5。
よしよし大丈夫だ。
んで診察。
ちょっぴり喉があかくなっているので、やはり風邪かも?って。
でもこのまま熱もあがらなければあさっての予防接種は予定通り実行していいとのこと。
そして生活もいつもどおりで大丈夫。って。
よしよし。
いただいたお薬はムコダインシロップ5%とペリアクチンシロップ0.04%のmixシロップ。
1日3回を1.5mlだそう。
よくなったら終わりにしちゃていいよって。
悪化しないようにせねば。

といいつつ。
その後、本日おやすみの相棒&むすめちゃんチームは新宿へ。
わたくしは吉祥寺へ。
お互い休みのうちに済ませたい所用があるもんで。。。
すまぬむすめちゃんよ。
親につき合わせちゃって。
そしてお付き合いありがとさん。

最近、ずりばいが激しくて。
寝返りと回転とずりばいで、どこでも移動可能になったむすめちゃん。
ひぃーー。
おうちの模様替えせねば。。。


ずり


おやおや。
あれはなんだろう。。。



20081007-02_20090706195818.jpg

ずりずり。
とみせかけて。。。



20081007-03_20090706195830.jpg

はろぉ~。
ふぇいんとしてみたよ。
だまされた?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダマサレター。

SYKすごいじゃん♪
いないいないバァを仕掛けてくるなんて、
いっちょ前ねv-207

うちもコロコロズリズリして
何やら窓の隅っこの方へ・・・・

「ここバッチイでしゅよ。」
と言わんばかりに掃除の行き届かないとこばかりに
手を伸ばすよ。
頑張って掃除しまーす。

のの | URL | 2008年10月08日(Wed)00:09 [EDIT]


でぴょ

なんかころころズリズリして隅っこに行くよね。。。
窓際、カーテン。
ほこりがたまりやすいところに。

ちっちゃいものもつまめるようになってるし、掃除念入りにしなくちゃね~。
ひぃーー。

よつこ | URL | 2008年10月09日(Thu)12:17 [EDIT]


