あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

のんびりかふぇ

むすめちゃん、7ヵ月に突入しました。
離乳食もゆっくりしたペースながら順調です。
たぶん。
どうやらお野菜がお好きなよう。
あんまり得意ではないお粥にもお野菜をミックスするともりもり食べます。
にんじん、ほうれんそう、かぼちゃ、さつまいも。
もりもり。
いいねいいね~。


本日はむすめちゃんファーザーもお仕事がおやすみでしたので。
あいにくのお天気ではありましたが、前々から行きたかった吉祥寺のカフェ、A.K Laboに。


てんない

むすめちゃんファーザーの妹ちゃんも一緒に。
わたくしにとっては義理の妹ちゃん。
しかし同級生だし、どうみても妹ちゃんというよりお姉さんだし。
そしてふたりはお菓子についていろいろ語ってます。


どうきゅうせい

店内はのんびりした空気が漂っており。
1階で購入、2階がイートインっての?になってました。
かなり好みでした。
ちょうどゆったりソファー席が空いてたので。
ほよよ~んといい時間が過ごせました。


うます

いろいろ頼んだけど。
一番おいしかったのは見切れてる右奥の白いやつ。
メレンゲにクリームがはさんである。
われわれの見解ではクリームに粉砂糖をつかっているのでは。ということになりました。
ふわっとしてんの。
んでしつこくないの。
手前の黒いやつは甘甘で、かつ苦手なナッツが盛りだくさんで。
好みじゃありませんでした。
他にもたくさん種類がありました。
選ぶのにかなり迷ったもん。。。
また行こう!と心に誓いました。


あっちにも

ファーザー。
どう?
おいしい?
あたしにもちょっくらいただけないかしら?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそう~。今週末が楽しみだ。

そういや、この間駅であげた山芋のねばねばは、すごかったよ。

シャンティふなこ | URL | 2008年10月15日(Wed)11:46 [EDIT]


いくーーー!

そこ、一緒に行くーー♪
うまそげ。
ソファ席とかあると嬉しいよね。
ちびたん転がせられるし。

のの | URL | 2008年10月15日(Wed)11:49 [EDIT]


ふなこ
そのせつは山芋ありがとう。
あした頂きます。
ねばねば楽しみぃぃーー。

のの
うます。
ただバギーはたたんで1階におかにゃならんけど。
ソファ席、座敷はマザーたちには最高だよね。

よつこ  | URL | 2008年10月15日(Wed)20:08 [EDIT]


先日はどうも~

いまだにそよちゃんの写真を見てにやけてますよ。
ぜひまたおいでませ。

良さそうなカフェですなぁ。
近いうちにデートで行ってみます。
ソー○ランドの向かいにあるハンモックカフェってのも良かったよん。

たけだー | URL | 2008年10月15日(Wed)23:27 [EDIT]


おおっ

先日はありがとう。
ぜひまたお邪魔させてくださいなっ。

ハンモックカフェっての、早速ネットで検索したけどよさそうっ!
行ってみよ~っと。
A.K Labo駅から遠いけど、一軒家?で雰囲気いいよ。
ぜひ行ってみてね。

よつこ  | URL | 2008年10月17日(Fri)00:16 [EDIT]


