あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

てんてこ

いやぁ~ん。
わがやのパソコンくん。
先週、いきなりメインのうぃんくん壊れました。
9割がたのデータは外付けにはいていたので、まあなんとか。。。
そしていままでサブだったまっくちゃんでもデータを読み込めるよう外付けのデータ。
この外付けはまっくちゃんでは読み込めるものの、変更できないフォーマットになっていたもので。
を新しく購入した外付けに移動。

そして快適なまっくちゃんの生活が始まる予定だったんですが。
昨日まっくちゃん、OSブロークン!!
わおっ。
んでもって深夜にせっせとOS入れ直して。
けどまだアプリケーションを入れる気力がなく。
ふぉとしょっぷ入れてないんで、むすめちゃんの写真ものせられず。
昨日撮った。
むすめちゃんとののむすめちゃんとのきゃわいい写真載せたいんだけどなぁ。。。
でもOS入れ直したら?アップデートしたから?
今までまっくちゃんでみられなかった左の成長曲線のグラフ、みれるようになった。
よかったってことにしとこう。
いえい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええーーっ。

超、首長くして待ってるから、
頑張って直して~~。

のの | URL | 2008年10月20日(Mon)00:28 [EDIT]


おうっ

インストール地獄だよ。
写真のっけてもだいじょうぶ?
ってこんなとこで許可とったりして。

よつこ | URL | 2008年10月20日(Mon)00:33 [EDIT]


ごしゅうしょうさまです…

パソコンこわれたら…ってひとごとじゃないわー。。。
データ、外付けに入れといてよかったね!!
うちも検討しなきゃ。
ムスメの写真ぜんぶ本体にはいってるから…パンク寸前す。

なつみ | URL | 2008年10月20日(Mon)16:48 [EDIT]


ええよ~。

しゃしんいいよー。
ののむすめちゃんより。

のの | URL | 2008年10月20日(Mon)19:01 [EDIT]


ほいっ

なつみちゃん
写真、なくなっちゃったら。。。
ガビィーーンだよね。
データは外付けかCDにやいとかにゃとつくづく思った出来事でした。
ぐへ。

ののむすめちゃん
ありがとう。
のっけさせてもらうね。

よつこ | URL | 2008年10月21日(Tue)22:58 [EDIT]


