あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

えっさほいさっさ

さむくなってきましたねぇ。
ここ数日はいろいろとお出かけしておりました。

青森からバアバちゃんのふきこさんが来たり。
12月に妹ちゃんが結婚するのでその準備で。
会社の同僚&元同僚さんとそのむすこくんたちとデートとしたり。
やっぱりおでかけはいいわね~。
疲れるけど。
おうちにいたら、好奇心旺盛丸のむすめちゃんはすぐ退屈になってぶーぶー言うんだもん。
そりゃ大人だってそうだもんね。
なんたってお出かけ好き、歩くの大好きのわたくしのむすめですもんね。
そりゃそうだぁ~。

そして離乳食その後。
むすめちゃん、パクモリなんでも食べます。
スプーンをみせるとひな鳥のように口をパクパクさせます。
すでに。
お粥つぶさなくても裏ごしせずとももりもりいくんです。
外食先では一緒に食べたがるので、あかちゃんせんべい必須です。
ビバ!あかちゃんせんべい。
ちなみに歯はまだはえてません。


ファーザー号

ごはんだいすきなんです~。

って洗濯かごに入れられてご機嫌なむすめちゃん。
こうやってみるとまだまだ小さいなぁ~。
わたくしが抱くと巨大児に見えるらしく、月齢より大きく言われるんだけど。
ファーザーに抱かれると小さくみられる。
くらべるものの大きさのちがいって訳ですね。


きょとん

そういうことですね。

すっぽりおさまっているわ。
これに入れてお風呂に入れば、一度で済むだろうか?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっぽり落ち着いちゃってるう~!
かあわいいのう。。。

ぱくぱくもりもり、えらいねー☆
うちもいよいよ今週土曜から開始します。
いっぱいたべてくれるといいな~。

てか、ムスメちゃん、髪の毛とっても伸びた??

なつみ | URL | 2008年10月29日(Wed)22:27 [EDIT]


きゃわいい。。。

可愛すぎる・・・

かごに入ってる~~~~!!

うちも早くパクパクモリモリして欲しいなー!!!

日曜日一緒にパクパクしてくれますよーに☆

のの | URL | 2008年10月30日(Thu)00:13 [EDIT]


なつみちゃん
おっ!ついに離乳食スタートだね。

そうなのよ。
なんか急に髪が生えてきたよ。
この調子でヘアピン。。。


のの
かごに入れてみた。
そのうち食べるよ、大丈夫。
ののむすめちゃんは歯がはえてるから気持ち悪いんだって。
ニョキニョキ。


よつこ | URL | 2008年10月31日(Fri)09:13 [EDIT]


むすめちゃん、たまらぬ可愛さでした~
また是非会合を!

妹ちゃんも結婚おめでとうございまーす♪
うちの妹ちゃんも早く嫁いでほしいゎ~…

今日から離乳食始めてみました☆
何のためらいもなくパクリだった~。全くこぼれず。
明日はどうなることか~

siskayo | URL | 2008年11月01日(Sat)22:27 [EDIT]


こちらこそ

楽しかったで~す。
ぜひ第二回目をまた!

パクリいきましたかぁ~。
いいですねぇ。
今度は離乳食トークしましょう。

よつこ | URL | 2008年11月02日(Sun)20:26 [EDIT]


