あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

おらのけいたい

いやー。
レグザフォンがこないのなんのって。
これがきたら、ケータイからバンバン更新しようと思っていたのにねぇ~。
だってわたしのキッズケータイ。
メモリカード入れる仕様ではないので。
もう写真がとれないのよ。
削除しないと。。。


で業をにやして。確認しにいったら。
1月初旬に予約したレグザフォン。
届くのは2月下旬。
おそっ!おそおそっ!!
そんなにお待たせなんだったら。
4月販売開始とやらのxperia arcにしようじゃないかいっ。
ってことにしました。
わたしの中で。
なんで4月になったらうざいくらい更新します。


むすめちゃんにも「新しいケータイまだこないねぇ~。」と心配されております。
トホホ。
さらに自転車も前乗せがパツパツ&ギーギーうるさいので。
新調しようかな~と。
こちらも「早く新しい自転車買っちゃいなよぉ~。」と言われる始末。
とりあえず、後ろにつけるのはHamaxかポリスポートにすることにして。
自転車はどーしましょ。
電動かそうでないのか。どっちも悩ましい点はある。
電動はこぐのは楽だけど、平日の通園までには坂はないし。
充電とか雨の日対策(ぬれない様に)とか大変じゃないのか?
あとは高いっ!でもきっとそのぶん快適なのよね。
土日は坂を下って登って吉祥寺に行くことが多いので。。。


てなかんじです。
むすめちゃんも13キロになって重くなったので。
早めの買わなきゃと思いつつ。
10万ちかい買い物に慎重になっておる次第です。


いえい

「いえーいっ。」
ってテレビ見ながら。。。


そうそう。
むすめちゃん、先週の土日はオムツではなくパンツで1日過ごしました。
土曜日は、遊びに夢中になりすぎて3回のパンツチェンジ。
出かけてたので、パンツもズボンもなくなって。。。
慌てて西友で買ったよ、マザーは。
しかもミニーちゃんのド派手なやつ。
で日曜日もお出かけしたんですけど。
日曜日は全部自己申告の上、トイレで成功。
夜はまだ危険なのでオムツですが。
朝起きてもぬれてませんでした。
起きたとたん急いでトイレに行ってたけど。
基本おうちにいる時はひとりでトイレに行くようになりました~。
えらいっ!



そしてまあ最近はよくしゃべる。
ホントこどもって記憶力いいよねーーー。
絵本とか5回くらい読めば、暗記しちゃうのね!
あとはわたくしの言ったことをよく覚えていらっしゃるので。
うかつなことなど言えやしませんよ。
そーでなくてもテキト~に生きているのに。
こないだ、あかちゃんのオモチャ。
9ヶ月~つかえますってやつ。
を、欲しい欲しいと言うもんだから。
それ赤ちゃんが使うやつって書いてあるよ。って言ったら。
「そうだっ!じゃあこれむすめちゃんがきよちゃんに買ってあげよっと。
ね?きよちゃん持ってないよねっ。楽しいよねぇ~。」
と。
ちなみにきよちゃんとは。
2才違いのむすめちゃんのいとこです。
なんとか言いくるめましたけど。
まさに。ああいえばこういう期真っ只中ですね。


あと。こないだ井の頭公園の足こぎボートにみんなでのりました~。
わたくしもむすめちゃんも初めてっ!
かなり盛り上がりました。


ぼーと


かもがすごいスピードで追いかけてきて。
その真顔さに爆笑しました。
うける~っ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

