あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

しょうわきねんこうえん

今日は立川にある昭和記念公園へ。

なめてました昭和記念公園。
めちゃひろ。
そしてベビーカーと犬率高し。
ピクニックに最適よぉ~。

メンバーは。
のの&ののむすめちゃん。
わたくし&むすめちゃん。
そしてそして、大学時代の友人あおちゃん。
あおちゃんは大学を卒業して保育園で1年働いていただけあって、ちびっこの扱いがうまい。
よだれをたらそうと。
ぷちげろ(ちょっとリバースしちゃうのよねぇ~)をマーキングしようと。
いいよ~。って笑顔。
なんていい人なのぉー。
やっぱし癒し系だわ。


あおちゃん

あおちゃ~ん。
あおちゃ~ん。

保育園での話をいろいろ聞いて。
勉強になるわぁ~。
やっぱ保育士さんは男性が向いてるかもね。
体力あるしさぁ。

そして二人で離乳食。
ののちゃんお手製の野菜のお粥、きなこお粥、じゃがいもとコーンペースト。
もりもり。
特にうちのむすめちゃん。
ののちゃんありがとう。
とってもおいしかったようです。


あたしあたし

あたいのだいっ。
ちがうわ。あたいのよっ。

と二人でおもちゃをとりあったり、お話したり。
楽しそうにしてました。
そしてむすめちゃんがうとうとし、日も暮れかけてきたので撤収。
立川駅でお茶してかえってきました。
でも駅についたとたんむすめちゃん起きちゃったんだけどね。
ホントすぐ起きちゃうんですよね~。
夜早寝なんだけどねぇ。。。
困ったもんだ。

みんなピクニックまた行こうね~。


よいせ

よいしょよいしょ。


がじっ

うん。むしゃむしゃ。


なにか

これ。まあまあだね。

ってこの写真やけに目がぱっちりしてる。
合コン前にこの写真みせて、実物みたら。
「まじかよぉ~。写真とぜんぜんちがくね?」
って言われるパターンだなっ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったね~~☆

恒例!秋の大ピクニック!!

参加者大人3名、ちびっ子2名。
団体割引には程遠いね。

しかし天気よくてとってもほんわかした日で
気持ちよかったわ~。
青ちゃん癒し系だよねv-22
もう疑いようも無いくらいパパだったよね。
今度は公園の奥のほうまで進出できるようにがんばろ!
もしくは入園せずに手前でピクニックでもいいけどね。

のの | URL | 2008年11月03日(Mon)00:24 [EDIT]


楽しそ

昨日は良い天気だったし、さぞかし気持ちよかったでしょうなぁ。
行けなくて残念でしたよ…。
次回はせめて2週間前に連絡下さいませ。
嫁探しを一時中断してでも参加しますぜ。




たけだー | URL | 2008年11月03日(Mon)14:14 [EDIT]


可愛かった!

2人ともとても可愛く、癒されました。
また遊ばせてね!

今は、毎日毎日成長するのが目に見えて分かるから嬉しいよね~

勤務歴一年の浅い知識だけど、保育に関して何かあったら相談してちょ。アドバイスのひとつとして答えられると思うから。

あおき | URL | 2008年11月03日(Mon)18:59 [EDIT]


楽しかったのじゃ

のの
恒例のねっ。
団体割引にはほど遠かったけど、とっても満喫したぞ。
ピクニック、ちびずもころころできて楽しいし。
あたいらも楽ちんでいいね。

たけだーくん
ええ気分だったさぁ~。
ぜひ次は!
恒例の大ピクニックだからさっ。

あおきくん
あおちゃんはいつでも父になれるねっ。
またお気楽母達の育児相談?にのってくださ~い。
よろぴく。

よつこ | URL | 2008年11月03日(Mon)21:40 [EDIT]


初めまして

訪問ありがとうございます!

ピクニック楽しそうですね~
子供さんたちも楽しそう♪

子供のおもちゃの取り合いは
見てるだけで心が和みますよね!

suja | URL | 2008年11月06日(Thu)08:46 [EDIT]


こちらこそ

コメントありがとうございます。

おとなもこどももピクニックは楽しいですねぇ~。
寒くなる前にまたいかなくっちゃ。

よつこ | URL | 2008年11月07日(Fri)00:24 [EDIT]


