あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

でるも~

むすめちゃん。
友人フォトグラファーのまうちんの作撮りのモデル?をしてきました~。


昼寝なしの16じ入り。
目をこすりながらスタジオへ。
ヘアもヘアメイクさんにしてもらいました~。
最初はイスに座るのも嫌がったので。
雲行きあやし。と。。。
YouTubeでアンパンマンをみせながらなんとか。
えらいもんで。
途中からは自分から右、左と顔をむけてました。




くるくるヘアー。




まだ緊張気味。。。
まわりのそりかえった壁?で遊びたかったようです。
さらには眠さマックスで。
目をこすりまくり。


しかも最近得意のにせ笑顔炸裂っ!
いや~ん。
だけどだけど。
目をこすりながらも。
こうやって~。とわたくしのリクエストするポーズをしてくれました。
スタイルや容姿はともかく。
素質的には意外と向いてるかも?!
なんせ。
本人喜んでましたから。








やっぱりカメラ目線は難しいけど。
ポーズもいろいろ撮れたし。
マザーはこれにイラストを書いて作品にしま~す。
むすめちゃん、まうちん、みなさまが頑張ってくれたので。
わたくしも頑張りみゃ~っす。


終わるころにはかなりなじんで。
鼻歌もとびだして。
帰りのバスで。
楽しかった~。楽しかった~。といいながら。小いびきかきながら寝ました。
おつかれさまぁ~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばっちりメイクも可愛いですね~(^o^)/
何か広告とかに使われるんですか?
ここぞとばかりにチェックしようかと…←

motty | URL | 2011年02月14日(Mon)09:07 [EDIT]


いいえいいえ~。
営業用の作品撮りなだけで。これから売り込みです。
むすめちゃんのじゃなくて。
フォトグラファーさんの。


またできあがったら。
こちらでお披露目?しま~す。笑。

よつこ | URL | 2011年02月14日(Mon)11:23 [EDIT]


