あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

ばれんたいんでー

日曜日は。
午前中に近所にお買い物に行って。
バレンタインデーのお菓子作り~。
最近おやすみに雪だの雨だのが多いので。
お菓子作りに目覚めております。
きまぐれに。


ごろん

ママー。外行こうよ~。公園いこうよー。


作ってから行こう。
今日作らねば。。。
初めて作りましたよ。
焼ドーナッツ。
ココアとチョコチップと3種のベリーが入っております。
ポップです。

どーなつ


わー。おいしそ~。
とむすめちゃんと味見しました。
そして14日の朝。
保育園に行く前に。
ファーザーくんに「いつもありがとう~っ。」と渡してました。
「あのねぇ~、むすめちゃんとママが作ったんだよー。」
「そうなの?すごいじゃん!」
という会話が繰り広げられていましたが。
混ぜるの手伝って~って言ったら。
「いまアンパンマンみてるから~。」って。
焼きあがるまで手伝わなかったくせにーーーっ!
しかも焼きあがったら、つまみ食いしてたし。
いいとこどりっすなぁ~。


お味は。。。
まあまあ美味しくできましたよ~。
甘さとすっぱさがグッド!
型は無印のシリコンのやつ使いました。
またなんか作ろっと。
そしてバレンタインデーの夜。
雪がしんしんと積もり。
ホワイトバレンタインデーに~。
むすめちゃんとわたくしも食後に1つをはんぶんこしていただきました。


今朝起きたら。
1階の玄関前と駐車場のあいだにこんなかわいい雪だるまが。

ゆき


1階は。大家さんと中年のご夫婦。
いったい誰が作ったんでしょうか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

