あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

さくひんてん

先週の土曜日。
保育園の作品展とやらにいってきました~。




今回のテーマは宇宙だそう。
う~ん、壮大っ!
6月に転園したので初参加な訳ですが。
この壮大なテーマに。
前回まではいったいどんなテーマが?
と気になりつつ。
それは来年のお楽しみに。。。




むすめ宇宙飛行士っ!
いいですね~。




むすめちゃんクラスの惑星。
むすめちゃんはブルーのシンプルなやつでした。
他にも絵の具をたらして作ったやつもありました。
むすめちゃんの傾向として。
自由に色彩を選ぶ場合ブルー系をチョイスすることが多く。
装飾はシンプルです。
これは小さい頃からだいたいそう。




そして上のクラスの子たちが作ったスペースシャトルに乗り込み。
ご満悦~っ。
このスペースシャトルにはiPhoneや太鼓の達人も搭載されていました。
さすが。現代っ子。


とってもアットホームな作品展でした~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

