あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

こんしんかい

むすめちゃんクラスの懇親会へ~。
男子4人女子3人のクラス。
うち2人は4月から幼稚園、別の保育園に。。。
さみしくなるねぇ~。
懇親会といっても。
クラスでほのぼのトークするかんじで。
まったりして。かなりなごやかに。
早い子は生後3カ月くらいから一緒みたいで。
だからみんな兄弟みたいな雰囲気なのね~。
途中入園で。みんなの家庭環境?や性格もちょっとわかって。
有意義な時間でしたー。


帰りは保育園の裏でやってた消防署のイベントに。




なぜかモルモットも。
そして。むすめちゃんは着ぐるみにおびえてました。。。
着ぐるみ苦手なのよね。




男子の後をくっついて走りまわってました~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モルモットでか! 笑
私も着ぐるみ系は一切ダメだったなぁ。怖くて近づけなかったよ。

シャンティふなこ | URL | 2011年03月07日(Mon)11:54 [EDIT]


ギャーーー。いやだ~。
といいつつ。ちらちらみるんだよね。。。
んでまた泣く。笑。

あのこっちの空気読まずに近づいてくるかんじね。

よつこ | URL | 2011年03月07日(Mon)15:51 [EDIT]


