あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

ばたばたのひび

まあなんとかやっております。
しかしまあ。
仕事の量が膨大で。。。


もともとWEBの更新って言っても。
新しくページを作ったりすることはさほどなく。
つくってももともとベースのあるものをいじる程度だったんですが。
今回のお仕事はガッツリ。かつスピーディーと正確さを求められるので。
正直混乱の毎日です。
今は引き継ぎで前任者の方が教えてくれるのでいいのですが。。。
来週から不安。笑。


ちびらはお迎えが遅くても。
な~んも文句も言わず。
逆に。
早かったね~。とか。
お仕事頑張ったのすごいね~。とか。
ホントにいい子ですわ。
涙。


最近はお洗濯をたたむのを手伝ってくれたり。
戦力として活躍しております。
とはいってもまだまだ3才児。
ケンカもしながらにぎやかな毎日を送っています。


という近況報告でした~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事大変そだねぇ。
がっつり一からページ作ってるのかな?
もしWEBのことで何か協力できることがあれば言ってね~。

シャンティふなこ | URL | 2011年05月26日(Thu)17:11 [EDIT]


なんかねぇ~。
帳情報量の多い、イントラの担当なんだけど。
運用的な感じって言うからやってみたら。
デザインとかコーディングとかもある。みたいな。。。
全然わからんちんだよ。とほっ。
しかもがっつりボシュームあるサイト、4つを一人で担当みたいな。
某テレビ局の運用的なのだと思ってたら。えらい違った。

よつこ | URL | 2011年05月26日(Thu)22:03 [EDIT]


えー、それは話が違うね。
デザインとかコーディングもやるんじゃ、がっつりWEBデザイナー仕事だね。。定時にあがるのが大変そうだ。。
無理しないようにね。話がちがーうって派遣先に相談するのもありかもね。

シャンティふなこ | URL | 2011年05月27日(Fri)18:31 [EDIT]


だよね~。しかも時給超安いよっ!
運用以下。。。
で。やっぱりトライアルで終了しよう!ってことにした。
出来ないのに無理してやるのも迷惑かかるしね。
うんうん。

よつこ | URL | 2011年05月27日(Fri)21:16 [EDIT]


