あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

にせゆかた

連休でしたねーっ。
急遽やっちゃんが岡山から遊びにきてくれました~。
イエイイエイ!


にせ浴衣。
なんかキャミソールのワンピースに甚平の上はおる。みたいなやつ。
セールで安くて。
来年はちゃんとしたの買おう。もしくは作ろう。
むすめちゃんが選んだのはブルーの花柄でした。
セットの帯はピンクが微妙だったから。別で黄色のを買いました~っ。








最近はひらがなとすうじをほとんど覚えたみたいです。
たぶん保育園で。ははは。
いろいろ楽チン。
ホント手がかからなくなったわぁ~っ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうそんなに覚えたの?スゴいね!
浴衣可愛いっ!爽やかさん。

のの | URL | 2011年07月21日(Thu)08:51 [EDIT]


ポイント的にわからないのもあるけど。
だいたいわかってる様子。
数字がわかるから、時間の感覚がちょっとずつわかってきた気がする。

浴衣ね~。
超にせものだけど。
来年は本格的なのか。手作りか。したいなぁ~。

よつこ | URL | 2011年07月21日(Thu)09:50 [EDIT]


