あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

かむばっく

暑い日が続きますね~。
わたしとむすめちゃんは7月末から2週間。
相棒くんの実家、青森へ夏休み疎開していました。
いやー。
楽しかった。
マスクをせず、かけまわれる日々。
暇を持て余せば外にでて。
家の前の畑で野菜を収穫したり。
しょぼん玉したり。
プールしたり。


日焼けも。
転んだ傷も。
蚊にわされた跡も。
たっくさん。


ホントだったら東京でもそんな日々がおくれればいいのだけど。
やっぱりまだ放射性物質が気になって。。。
マスク着用の日々です。


今回の帰省でいろいろ考えさせられたなぁ~。
子育てとは教育とは暮らしとは仕事とは。
結局なんにも答えはでませんが。
とにかくみんな健康にずーっと笑って暮らしたいですわ。


がお

ちなみにこの写真。
元職場の先輩が。
素材で3才児男子の写真が欲しいとのことで。。。
むすめちゃんがプチ男装して。
って言ってもいつも着てる服に。
髪の毛短くみえるように後ろで留めただけ。
指定のポーズをとっていただいた時のものです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

