あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

しちごさんさん

そんなこんなでまたまた更新してませんでした。
反省。


七五三と運動会も無事に終わり。
イエイ。
先週はむすめちゃん初めてのディズニーランドへ行ってました。
いや~。楽しかった楽しかった。


とりあえず涙の七五三の様子を。


ひるごはん

とりあえず腹ごしらえ。
着物はレンタルなので。着ちゃうと食べられないからね。
横顔もずいぶんとおとなっぽくなりました。
うんうん。

着物レンタルのお店の場所が明治神宮近くだったので。
お参りは明治神宮にいきました~。
がしかし。
到着したとたん爆睡。。。


ばくすい

おきず

ご祈祷が始まっても爆睡。
結局このままでご祈祷してもらいました。
っていうか。
むすめちゃんがグズグズ言うもんだから。
寝ながら相棒くんと途中退席。汗。


ちとせあめ

千歳飴をいただいて。
なんとか機嫌を取り戻すものの。
平日で他に七五三仲間がいなかったのと。
タイミング悪く起こされたのと。
襟裳とがきつかったので。
もう始終ご機嫌斜め。
なのにマザーは年賀状用に写真をなんとか!と必死になるわで。
焦りつたわり。
結局ご機嫌は戻らぬまま。。。
うう。
まあ年賀状のはまた別なの撮ろっと。


たけちゃん

一瞬ご機嫌だったのは。
どんぐりを拾ったときだけ。笑。
マザーの父、たけちゃんもわざわざ岡山から。
やっちゃんは病院で検査の予定がはいっていたため欠席。


じいじばあば

相棒くんの父母も七五三と運動家をみに青森から。
ありがたいですね~。

なみだ

涙涙の七五三。
それもまたいい思い出。ですよね。あはは。
ここまで元気に大きくなってくれたこと。
感謝感謝です。
これからもたくましく育ってね~。


あ。
そうそう。
ツイッターでは書いたんだけど。
ご報告。
只今第二子妊娠中ーっ。
つわりもおわって、体重増加が気になる18週目です。
予定日は4月中旬。
というわけで。
転職活動も出来ぬまま。主婦してます。。。


運動会はあんまり写真がないんだけど。
むすめちゃんもいろいろ急成長なので。
この勢いのままブログを更新していきたいと思います。
ってこの台詞何回も聞いてるよね。。。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感激!

うわーっうわーっ!
第二子ご妊娠おめでとうございます!!
どうしましょう・・・
世界一かわいい子が二人になってしまう嬉しさ←

そよちゃんの七五三もおめでとうございます^^
泣き顔に着物もばっちりです★

相変わらずストーカーばりで非常に申し訳ないです←
妊娠生活、楽しんでください~^^

motty | URL | 2011年11月15日(Tue)09:52 [EDIT]


いえいえ

こちらこそ。
いつもかわいがっていただきありがとうございまっす!

モッチーさんに頂いた靴下(かなり気に入っています。)を履くたびに。
これもっちーさんにもらったやつ♡
と満足気です。

また気まぐれに出没しま~っす。
って。いつもお仕事中すいません。。。

よつこ | URL | 2011年11月16日(Wed)15:14 [EDIT]


妊娠おめでとう・・・岡山にときには帰ってきてよ~。遊ぼうね

まを | URL | 2011年11月20日(Sun)02:42 [EDIT]


まを。
岡山帰るときは連絡するね~。
年末には帰るかも。。。

よつこ | URL | 2011年11月20日(Sun)22:00 [EDIT]


