あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

じーぱんでか

台所からみょうな音が。
ころころ。
ころころ。

出たなっ!
妖怪ころころ!!


ころころ

と思ったらジーパン刑事。
台所を調査中。
どうやら掃除機を見つけたようです。

みつかった

むむむ。
こいつはあやしいなぁ。


飽くなき探究心をお持ちのジーパン刑事。


よいっしょ

ん!
こいつもあやしいなぁ~。



ふむふむ

これいじょうはきけんだ。
きょうはひきあげるぞ、まざーでか。


はいはい。
了解しました。
そうそう。
今日またひとつマザー刑事の謎が解決されたのでご報告。
あれは3日ほど前からだろうか。
食事中の様子に変化が。
相変わらずスプーンを口にもっていくと「あーん」と大きなおくちをあけてくれるのだが。
食べた後。
すぐに人差し指を口のなかにつっこんでいた。
そして食事も中盤にさしかかるころ。
ぐずぐず。
泣き出す。
??
といった感じで、食事に集中してない感じがしていたのだ。
そして今朝、口のなかをみて。
!!!
解決。


むすめちゃん遅ればせながら右下からちっさな歯がはえてきました。
食べかすと間違えそうなくらいちっさいやつ。
おーーー。
それでむずがゆかったのですね。
なるなる~。
なるほど。


ちかれた

きづかれたかね。
まざーでか。
それでこそわたしのぶか。


部下だったのね。
わたくし。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むむむ

何となくお顔がしゅっとして女の子らしくなってない?
そろそろお父さんは心配しだす頃かね。

たけだー | URL | 2008年11月16日(Sun)22:18 [EDIT]


ほほう

ほんと?
どんどん重たくなって、抱っこも一苦労だよ。。。
でも確かにだんだんキッズっぽくなってきたかも!?

父。どうなんだろうね?
うちの場合そのへんは大丈夫な気がするけど。
父心、今度調査してみよう!

よつこ | URL | 2008年11月17日(Mon)10:48 [EDIT]


ジーパンなんて

お姉さん☆
風邪、大変だったねぇ。。。
私も40度超えて授乳してた時は笑ってたよ。なんか。
お母さんとはやっぱりスゴイね。

うちも歯の予感。
一口ごとに指くわえて、ごはんが飛び散っております~

siskayo | URL | 2008年11月17日(Mon)14:59 [EDIT]


わおっ。

同じタイミングでお互いのブログにコメントしるという奇跡。
びっくり。
そして歯。
これまた同じタイミング♪

米粒がいろんなところにくっついて。
まいっちんぐ~。
ホントに歯!?と思ってことあるたびに確認してます。

よつこ | URL | 2008年11月17日(Mon)15:03 [EDIT]


おおっ

髪の毛が伸びたから?増えたから?
ほんとググッとキッズの顔になったね~。
明日た・の・し・みっしっしっし☆

のの | URL | 2008年11月19日(Wed)01:07 [EDIT]


どうだった?

キッズになってた?
髪の毛は日に日に増量してるきがするよ♪
早くヘアピン購入せねば。
でもむすめちゃんの場合、エアピン→むしりとる→食べる。。。ってなりそう。

よつこ | URL | 2008年11月19日(Wed)20:55 [EDIT]


