あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

きんじつちゅうに

いやいや。
パソコンがこわれたり。
いろいろあって。
すっかりご無沙汰でした。。。反省。


むすめちゃんは3才11ヵ月。
もうすぐ4才になります。
そしてマタニティーライフも34週目に突入。
あとちょっとです。。。。


写真も取り込んだりしてなくって。
近日中にまたアップしま~っす。
むすめちゃんの誕生日プレゼントなににしようかまだ迷ってます。


本人は。
プリキュアがいいらしいのですが。私的に却下。笑。
でもかわいそうなので、ちいさいぬいぐるみかなんかは買ってあげようかと。。。
あとは。
鉛筆削りと画用紙が欲しいらしい。
なんとも安上がりな。。。
だけどそれじゃあちょっと味気ない気もするので。
今クッキングに興味津々だから。
包丁、まな板セットとかもいいかなぁ~。と。


そんな午後です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベビーも楽しみですね!!
よっこさんがんばってください!!

ちなみにわたしは今日発送予定です~ 笑
お誕生日に間に合うように早めに!
近々不審なエクスパックが勝手に届くと思いますがよろしくお願いします←

motty | URL | 2012年03月06日(Tue)09:06 [EDIT]


もっちーさん。
いつもありがとうございます!
お手紙もばっちり読めてました。
またお店に伺いますね。って勝手に。

よつこ | URL | 2012年03月11日(Sun)20:56 [EDIT]


