あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

あれからいちねん

あれから一年。
いろいろありすぎて。
たぶんわたしの平凡でまっすぐな人生の中で一番悩み多き年だったと思います。


震災。
原発。
転職。
放射能。
母の病気再発。
退職。
妊娠。
家族。


他にもたっくさん。
さらにこれから。
出産。
母の手術。
がひかえております。


でも。1年たった今日。
3月11日14時46分。
家族そろって東北方面にむかって黙祷できたこと。
それだけでありがたいよね。
これから2人子育てで今まで以上に忘れちゃいそうだけど。
自分に命に正直に。
愛をもってまわりの人に感謝し。
日々を大切に過ごしていきたいと思います。




むすめちゃん。
明日で4才になります。
そして今月末にはおねえちゃんに。
本人はやる気満々!
どーなることやら。
楽しみです。




みんなが手をつないでいるところみたい。
わたくしのお腹のなかにドーナツみたいなのが。
べびちゃんとのこと。笑。
最近は4人なのを意識しているようです。
あと。
知らないうちにカタカナ8割がた読めるようになってる!
すげ~っ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちびらお誕生日おめでとう!
おばちゃんの体調がよくなりますように。無事元気な子が生まれますように。応援してます!

シャンティふなこ | URL | 2012年03月12日(Mon)14:53 [EDIT]


ふなこ~。
ありがとうっ!
生まれたら遊びにきてね~ん。がんばっちゃうわ。

よつこ | URL | 2012年03月13日(Tue)14:46 [EDIT]


