あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

りんげっつ

はやいもので。
むすめちゃん4才のお誕生日をむかえました~。
パチパチ。
ホント早いよね~。
今回はわたくしの妊娠もあったりで。
バタバタのうちにお誕生日をむかえたのですが。
このブログのタイトル通りの。
あかるくたのしくげんきよい。むすめちゃん。
これからもスクスク育ったおくれよ~っ。


IMG_0046_convert_20120321142024.jpg


で。
第二子出産を来週にひかえ。
今回も計画出産なのです。
本日36w3dでラストの検診日でした~。
推定体重も2600を越え。
子宮口も1.5cm。
29日が入院日なので。どうかそれまでとどまっていてくれるように祈るばかり。。。
むすめちゃんの時は小さめだったんですけど。
どうも今回は標準~ちょっと大きめみたいで。
わたくしびくびくしております。
確かにお腹も息も苦しいかんじ。
だけど。
これに関しては年かな?とも思ったり。


むすめちゃんは今のところ赤ちゃんがえり的なのもなく。
むしろ自覚があって。
なにか買い物をするときとか。
なんでも。パパとママとむすめちゃんとべびちゃんの。
といって4人でセットになっています。
でも。
生まれたらどうなることやら。
特にいっつも私と二人で寝てるので。
寝るときにうまく寝られるかが心配。
こればっかりは相棒くんも苦手だし。
というかむすめちゃんが寝る時間にはまだ帰ってないし。
助っ人できてくれる、相棒くんのおかあさん、ふきこさんを困らせませんように。。。
本人も。
そっか~。寝るときママいないのかぁ~。困ったな~。といってたけど。笑。
ファイト!むすめちゃん。
おねえちゃんへの1つめの試練だね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

