あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

のぼるのぼる

お天気だったから。
誕生日に買った無印のきいろいじてんしゃにのってお散歩~。



コンビニで宅急便だして。
ちょっと公園へ。
ぶかぶかのブーツでどんどんのぼるからヒヤヒヤ。
さすがに臨月だから一緒にはムリだし。
が。
ひとりで大丈夫~。
と登りきりました。












が。帰りに長い上り坂があるの忘れてたっ!
むすめちゃんを自転車にのっけたまま。
背中を押してのぼりきったけど。
産まれる産まれる。笑。
でのぼりきって気づいたけど。
むすめちゃんに自転車から降りて歩いてもらえばよかった~。
時すでに遅し。


むすめちゃんのときは。
大学卒業してから、はじめての長期休暇で。
暇をもてあましてたし。
体調が異常によかったので。
産休はいってから出産当時まで1ヶ月。 
毎日3~4時間歩いてたから。
それが普通かと思ってて。
今回は張りもちょっとだけあったり。
あんまり歩いてないから。
スルンと出てきてくれるか?と。
入院前に陣痛が来た場合。
陣痛に気づくか不安。笑。
むすめちゃんのときですら。
痛いかも?って気づいたら5分感覚で。
麻酔してもらったのに。
そこから4時間ちょっと産まれたし。
確か。。。
そんとき。
陣痛きたら早くでてくる体質だから。
二人目のときは気をつけてね。
って言ってた助産師さんの言葉が。
ドキドキ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

