あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

ふゆとうらい

冷え込みますねぇ~。
今日はデート。
ののとののむすめちゃんと新宿に。
そろそろむすめちゃんにも厚手の洋服を買わねば。
と思って。
でもセールも始まりそうだし。
でも寒くなってきたし。
あぁ~、買い時がわからん!
今買って、来週セールとかになってたりしたら。
もうショックだもんねぇ~。
でも薄着で外出させて風邪なんかひいたら。
もっとショック。
あぁ~、やっぱりわからん!

でもまあ。
とりあえず偵察がてら高島屋と伊勢丹に。
ベビー服って、みたら欲しくなる。
だって何着てもおもしろいんだもん。
ちっこくてさ。
んでまたまたおソロでパンツ?スパッツ?購入。
早くまた一緒に着せたいねーーっ。

で明日は相棒がお休みなので、冬物。
ホントにあったかで、早急に必要なやつね。
を見に行ってきま~す。
ぶほっ。


わっせ

こりゃなんじゃ?


ほっせ

わっせ。ほっせ。
いそがしや~。



どうも

おや、まざーくん。
きみだったのかね。


そろそろ年賀状つくらなきゃですね。
今年はむすめちゃんとわたくしは早めに帰省するため。
お歳暮、年賀状も早くすませなくては。
なんか一足早いですが師走ってかんじがしてきたぞ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとにね~

洋服ってね~
きりないよね。
しかも、生まれたての1年目だからぜーんぶ1から買わなきゃいけないし…。
買ってもまた季節が変わると、あれもこれも!ってなるよねえ。

年賀状、おちびがいると今年は作るのもわくわくしませんか?☆
うちもそろそろやりはじめなきゃあ。
そんで、よっこちゃん。送りますので住所おしえて~。
そして、うちにもよかったら送って~。

なつみ | URL | 2008年11月19日(Wed)23:56 [EDIT]


そよこの服装はいつもかわいいよねー。ヨッコママのグッドセンスが光ってるわー

シャンティふなこ | URL | 2008年11月20日(Thu)11:35 [EDIT]


ほんとほんと

なつみちゃん
そうなのよ。
すべて1から、しかも来年は着られないという。。。
だからせこせこしちゃうのよねぇ~。

年賀状!送る送る。
わーい、楽しみ♪
みくしに住所送るね☆


ふなこ
そう言っていただけると。。。
けちけちマザーだから、着回し重ね着でごまかしております。
えへ。

よつこ | URL | 2008年11月20日(Thu)23:59 [EDIT]


