あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

そういえばのどうぶつえん

そういやこの前の木曜日。
相棒がお休みだったので、みんなで井の頭公園の動物園へ行ってまいりました。
なかなか楽しかったです。


はなこ

ぞうのはなこ。
うちの父親と同世代です。
長生きしてねぇ~。


とり

熱帯園?で放し飼いにされている鳥。
びっくりするくらい近づいてくる。


さる

猿山。
こざるがとにかくかわいい。


うし

来年の干支だからと、特別スペースに入れられているうし。
手前がメリーで奥がしずく。
名前のトーンが違いすぎる。。。

んな訳で、入園料400円で意外と楽しめました。
そしてなんと年間パスポートは1600円。
やすっ!
園内には遊具もあるし、むすめちゃんが歩けるようになったら年間パスポート買おう。
とはいえ、やっぱり動物を見たいなら多摩動物園だね。
あそこはいい。
コアラがいるし。
あぁ、行きたくなってきた。


そしてむすめちゃん。
毎日の日課。


おむつ

まざー。おむつだしといたよ~。

ってなぜかおむつ入れを荒らすんです。
これだけは毎日欠かさずやってます。

そして歯が生えてきた。
ってっかまだちょっと頭をのぞかせてるくらいなんだけど。
ので歯ブラシ。


はぶらし

これぐらいひとりでできるよ。
かんたんかんたん!


拡大。

はぶらしかくだい

むすめちゃん、それは反対です。
どうも柄の部分を口に入れてガジガジやってます。。。
直してあげても、また持ち直してガジガジ。
まあしゃあないか。

最近のむすめちゃん、ちょっとぷっくらしてきました。
特に顔と胴回り。
このぐらいから運動量が増えてスマートになるって話なんだけど。
逆。
左上の成長曲線もいっきにどどんと急上昇。
これで身長も伸びてくれるといんだけどなぁ~。

あっ!
あとストローで上手に飲めるようになってきました。
たまに逆流してるけど。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもうちも~!
歯ブラシおんなじのなんだけど、逆さにガシガシやってるのー!
なぜだ?
ともだちの子も同じく。

歯ブラシつくった方。べビーの心がわかってないわね~。て思っちゃうわっ

なつみ | URL | 2008年11月25日(Tue)00:49 [EDIT]


うちもうちも~!
柄のとこをガシガシ。
違うよ~って訂正すると怒るし。

今度動物園一緒に行くのだ!!!

のの | URL | 2008年11月25日(Tue)02:21 [EDIT]


みんな一緒なのねぇ~。
こりゃ再開発してもらわねば!だね。

動物園、行くのだ!!

よつこ | URL | 2008年11月25日(Tue)22:17 [EDIT]


