あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

むすめしゃちょう


しゃちょう

ふむふむ。

社長さん、マウス片手にパソコン業務に励んでおります。
精がでますなぁ~。


がぶり

なるほどねぇ~。

まさにかぶりつき。
そんなむすめちゃんのある日の離乳食は。
こちら。


ごはん

ほうれん草のせ粥。
さつまいものミルク煮。
鮭の蕪みそれ和え。

んな感じです。
ぺろりと召し上がってました。
離乳食も中期に突入し、わりといろんなものを食べさせれるようになって。
よかったけど、そのぶんいろいろバランスを考えるのが難しい。
難しい。
そしてやや面倒。
まあ手抜きしつつ、ぼちぼちやりましょ~。
多分後期くらいになると楽になってくということで。


そしてわたくし、またまたダウンしてました。
今度はウイルス性胃腸炎ってやつらしいです。
昨日の夜から上から下から。
ってお下品な話でごめんあそばせばせ。
病院行って薬もらってだいぶよくなってきた感じ。
でもこの事態をふまえて、インフルエンザの予防接種を決行することにしました。
わたくしがね。

とにかくむすめちゃんにうつらないように気をつけなくっちゃ。
マスクと手ぴかジェル買ったし。
みなさんも気をつけて。


きをつけて

まざー、うつさないでよぉ~ん。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ま~

大変!
どっちからもなんて…暖かい飲み物をたっぷり摂るんだよ~

こんだけ近くにいて、うつさないようにするのも大変だね…
食欲旺盛何よりだ♪
お互い無事に冬超えしたいね!

siskayo | URL | 2008年11月26日(Wed)23:00 [EDIT]


それが

受け皿?片手に授乳するという、貴重な体験をしました。。。
もうなんのこっちゃって感じで。

でも1晩で終わってほんっっとよかったです!!
ほんと健康に冬越えしたい~。
切実。

よつこ | URL | 2008年11月27日(Thu)17:11 [EDIT]


ほんと、

長引かなくて良かったねー。。。
チビちゃんと渡り合うには体力が要るわいな。
離乳食すごいちゃんと作ってるジャン!
毎日離乳食の記録アップしてよん☆参考にするから。

のの | URL | 2008年11月27日(Thu)23:08 [EDIT]


といいつつ

また熱出してたりして。
もう治ったけどさぁ~。。。

離乳食、超適当だよ。
写真撮りたいんだけど。
出来上がると早速のむすめちゃんの下さいコールが。
なんでなかなか難しいんですわよ~。ん。

よつこ | URL | 2008年11月29日(Sat)21:38 [EDIT]


