あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

たっちがおすき

むすめちゃん、ここ数日ではいはい&つかまり立ちが上手になりました。
やっぱりはいはいできることで高さがでて。
つかまりやすくなるのか、気づくとつかまりだちしてます。
そのスピードも日々アップしております。


たっち

ふふふ~ん♪

机の上のものを散らかしまくってます。
そして。
まだ足ぷるぷるさせてるくせに、片手で立ってみたりするのでこっちはひやひや。
目が離せません。
最近は手に何かものを持ったまま、別のものにぶつけるという技を習得したようです。
これを、バチと太鼓にかえたら。。。
ドンドンドン。
と太鼓たたきそうです。
ってやってないんだけどね。


んぐんぐ

うんまいぞい。

って立ち食いしてます。
わたしを。


わたし

これ2年ほど前にわたくしが作ったマトリョーシカ。
の3番目。
きいろ兄さんを持つわたくし。
ちょうど大きさがいいのかいつもわたくしが狙われます。
ちなみに4番目と5番目はむすめちゃんが誤飲したら大変なので。
わたくしの中に入っております。
かなり固く閉まっているので。
わたくしも開けれないほどに。。。
問題なしです。


なんだかむすめちゃん、すっかりベイビーからキッズに。
なってる気がする。
こどもの成長って早いって言うけど。
ほんとだな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいねぇ

なんか、立っているとすごく大人になった感じがするね。いい後姿だ・・・。そしてこのマトリョーシカ。あまりにも上手でびっくりしました。

Nami | URL | 2008年11月29日(Sat)22:35 [EDIT]


キッズです。

Namiさ~ん!
おひさしぶりです。
むすめちゃんは大きくなりましかぁ~?

そうなんですよ。
こちらのむすめは8ヵ月。
すっかり大人になっちゃって。

マトリョーシカ、びっくりしていただいて。。。
恐縮でっす。

よつこ | URL | 2008年11月29日(Sat)22:46 [EDIT]


おっ!

私的に手作りマトリューシカかなりタイムリー!
というのも今日文房具やさん?のディスプレイで
見つけて、やってみたいな~と思っていたところ。
さすがマトリョ~シカ先生!やはりもう実践済みですね。

ハイハイしだすとつかまり立ちも急激に上達するよね。
娘ちゃんがたっちで並んだところ写真撮りたいわ~。
早く風邪完治させなよーー。
大丈夫と思って無理するとぶり返すからね!

のの | URL | 2008年11月30日(Sun)02:10 [EDIT]


もう

2年前に実践済みよっ。
えっへん。
やっちゃいなさいよ。

ほんとはいはいからつかまり立ち、いきなり上達にびっくりだよ!
手をつないで立つ日もそう遠くはなさそうね。
ほら。
1ヵ月半ちがうけどののスーパーガールむすめちゃんだからさっ♪

よつこ | URL | 2008年11月30日(Sun)09:20 [EDIT]


すげ~

マトリョーシカって作れるんだっ
めっちゃプリティ☆

むすめちゃん、立ってる立ってる!
触れるものがグーンと増えるのね。
いやいや、喜ばしいけど、大変だー!

siskayo | URL | 2008年12月02日(Tue)09:29 [EDIT]


そうなんです!

マトリョーシカ手作りキッドなるものがありまして。
それで作ってみました。

どうなんですよぉ~。
隙あらば立ってます。
もうこっちはひやひやですけど。

よつこ | URL | 2008年12月02日(Tue)20:12 [EDIT]


うちのダンナしゃんも
マトリョーシカの完成度にビビッてましたヨ。
商売・・・・いかんいかん。
最近そんなことばっかり考えてる。

のの | URL | 2008年12月05日(Fri)22:45 [EDIT]


ほんとぉ~?
なんか商売すっかぁーっ。
ってなかなかね。。。

よつこ | URL | 2008年12月07日(Sun)18:36 [EDIT]


