あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

さいきんのらっきー

ラッキー、ラッキー。
ここ2日でラッキーだったこと。
まずひとつめ。
最近自分のお肌カサカサひからび感に、いかんいかんと何か対策せにゃ。
と思いつつ放置してたんですけど。
さすがにまずい!と思ってなにかケア用品を買おうと思いたち荻窪へ。
が何せ無職の主婦、お高いものはかえませぬ。
予算は2000~3000円。
いろんなお店で吟味したけど。
もともとカサカサなもので何でも吸収しちまう。
これじゃあよさをいまいち実感できないな~。
と迷って買わぬまま、近くの薬局へ。
するとすると。
かなり効きそうな美容液が。
なんかビフォアーアフターの写真がすんごい。
んで値段を見たら2300円。
おっ!こりゃ買ってみるか~。
とその写真の効果にかけてみることに。
うちに帰っていざ使おうとパッケージをみたら。。。
なんと価格18000円!
きょえーーー。
なんで2300円になってたのかはかなり謎なんですけど。
ラッキーラッキー。
これでぷるぷるお肌になったら、なおラッキー。


ふたつめ。
今日は児童館にて0歳児の集まりがあったため参加。
クリスマスの靴下を作った。
って言っても靴下型の紙にシール貼るだけ。
むすめちゃんにシール奪われつつ、つかまり立ちされつつ。
なんとか完成!
んで終わりに児童館の方が
「この前のバザーで残ったおもちゃや洋服があるのでよかったらどーぞー。」
って。
まあたいしてよいものはないだろうと。
ぼちぼち帰り支度しながら、控えめにのぞいたら。
確かにもう残り物の残り物みたいな感じになっていたんだけど。
なんとそこに!
ボンポワンが。
洗練されたフランスのブランド。
けどわたくしのような庶民にはなかなか手が届かないブランド。
うっかりおじいちゃんおばあちゃんにおねだりしたいブランド。
そして実際おねだりしちゃったブランド。
どうしても欲しいけど、絶対にセールしか狙えないブランド。
そんなボンポワンが目の前に!
みんな見向きもせず、ぽつんと置いてあるではありませんか。
はい、いただきぃ~。
ボーダーのベスト。
たぶんサイズ2なので2才用のベストなんだろうけど。
帰ってうちで着せてみたら今季も着れそう。
ララッキー。
ちなみに写真は撮り忘れたので、また今度こちらにのっけます。

いや~。
なんだか嬉しくてテンションがあがった2つのラッキーでした。


ぷるる

むすめちゃん、ふんばってますねぇ~。


くたぁー

あぁ~、ちかれたぁ~。
きゅうけいきゅうけい。



むん

まざー、よかったね。
らっきーまざーになったね。


はい。
ありがとう。


ちいさいは

ちらりとのぞく小さい歯。
ぷぷぷ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎょえ~~

そんなララッキーなことが!!!
特にベスト。
よかったね~。
いつも指くわえてウィンドウショッピングしか
できないからね~。。

のの | URL | 2008年12月05日(Fri)22:38 [EDIT]


そうよぉ

ラッキーでしょ~。
意外とフリマとかバザーとかって掘り出し物あるのかねぇ?
とはいえ、いろいろ見るのが楽しいんだよね♪
また見に行こうね。ん。

よつこ | URL | 2008年12月05日(Fri)22:43 [EDIT]


そういやあたしもバザーで
sassyのガラガラを100円でゲットしたな。。。
もちろん未開封だよ。
結構あそんでくれてるからラッキーかも♪

のの | URL | 2008年12月05日(Fri)22:48 [EDIT]


そうよね。
おもちゃとかはずれる場合もあるから、バザーとかいいよね♪

よつこ | URL | 2008年12月07日(Sun)18:35 [EDIT]


