あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

ちちとむすめ

やっほー。
インフルエンザの予防接種行ってきました~。
大人2人がね。


昨日は相棒がおやすみだったので吉祥寺へ。
なんか休みってーと吉祥寺に行ってるなぁ。。。
むすめちゃんのお相手を頼んで美容院へ行ってきました。
パーマがかかりやすく、とれやすい。
という全く困った髪質のわたくしですが、ひさびさののパーマ。
あぁ、リフレッシュ!
わたしがパーマをかけてる時、二人は何をしてたかというと。。。
ぶらぶらお散歩したり。
離乳食食べさせてもらったり。
プレイスペースで遊んだり。
していたらしいです。
むすめちゃん、よかったですねぇ~。
いっぱいお相手してもらって。
美容院を出て合流したら、こんな写真が撮られてました。


ぽーず

ふぁーざー。わたしきまってる?


ふぁーざー

ふたりってのもなかなかたのしいね。

この写真をみるかぎり、父娘のデートを楽しんでくれてたみたいです。
母としてはありがたやぁ~。
あっ、このボーダーのベストがこの前児童館でいただいてきたやつ。
さっそく着てます。


今日はお天気悪くて、年賀状の印刷だしに行けなかったから。
明日こそ。。。
そしてそろそろ年末大掃除始めなきゃなぁ~。
明日から寒いんでしょ。
ひぃ~。
急に寒くなるとインフルエンザが流行り始めるらしいから、気をつけなくちゃね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお

これが例のベストですね。
素敵じゃないですかっ!
あたしなら絶対バザーになんて出さないね。
きっと元の持ち主、もらい物でもらって
その良さ(値段)を知らないんだわっ。
そして例のパンツも履きこなしておりますね。
うちもヘビロテよ♪早く並べて見たいね♪
来週とか。くっくっく。

のの | URL | 2008年12月05日(Fri)22:41 [EDIT]


でっしょ~

値段知ってたら児童館のバザーなんかに出さないよね?!
それかめちゃめちゃ金持ちの人が?!
って貧乏性な我々。
でもどっちにしろラッキー☆

来週はこのおそろパンツで集合じゃい!
かなり履かせやすいし、コーディネートしやすいよね。
このパンツ。

よつこ | URL | 2008年12月05日(Fri)22:47 [EDIT]


