あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

はっぴーうえでぃんぐ

むすめちゃん、9ヵ月に突入しました!
いや~、なんか9ヵ月ともなると1歳がちらついてきますね。
わおっ。
これからもすくすく育てよ。

そして。
13日の土曜日、相棒の妹ちゃんが嫁にゆきました。


けっこん

おめでとう

アットホームで和やかな式でした。
結婚おめでとう。
幸せになってね。

むすめちゃんは、ちょっぴり風邪っぴきだったのでご機嫌が心配されたのですが。。。
人見知りも場所見知りもなく。
式、お食事会とお利口にしてました。


うひひ

うける。うける。
これおもしろい。


ってなんか食事会のレストランでもらったシールにばかうけでした。


わぁ~

みさとちゃ~ん。
しあわせになってね~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー、きれいだねぇ、きれいだねぇ。
写真見ただけで幸せになるわぁ。

シャンティふなこ | URL | 2008年12月16日(Tue)11:19 [EDIT]


結婚式は幸せなきもちになるよねぇ~。

次はだれ?
ふなこ?

よつこ | URL | 2008年12月16日(Tue)23:57 [EDIT]


いいねぇ。

私も実妹が嫁に行くまでにゃ~死ねませんよ。
想像しただけで泣いちゃう。。。

siskayo | URL | 2008年12月17日(Wed)17:14 [EDIT]


いや~ん

仲良し姉妹ですもんね~。
自分が結婚してからというもの、どうも気持ちが親サイドで。。。
うるっときちゃいますよね。

よつこ | URL | 2008年12月17日(Wed)23:40 [EDIT]


きれい!

美人さんだねー。
新しい家族も増えてハッピーだね!
フフフ。
いや、ほんと、キレイだね!!

のの | URL | 2008年12月18日(Thu)13:07 [EDIT]


その

フフフ。って。ふふふ。
美人ちゃんだよね。
顔なんてあたしの半分くらいしかないし。。。子顔。
あたいと同い年には見えないよ。
どうみても姉さんだもん。

よつこ | URL | 2008年12月19日(Fri)00:31 [EDIT]


