あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

しばしのおわかれ

木曜日。
相棒さん今年最後のおやすみです。
お出かけ前に仲良し親子のおふたりが洗濯してます。


おてつだい

ふぁーざー。つぎはこれいってみましょ。

ってマザー、写真撮ってる場合かよってね。
まあまあ。


そしてのクォーターパウンダーがとっても気になるわたくしリクエストで。
お昼はマック。


まっく

うしろのおやこにまけてないよね?

そうね。
後ろの親子。ポスターのね。
彼らも仲良しそうだけど、あなたたちも負けてませんよ。
んでクォーターパウンダーは。。。
思ったほどではなく。
だったらダブチー、ダブルチーズバーガーのほうがうまいなっ。
ってかんじでした。


そしてそして。
9,10ヵ月検診に行ってまりました。


せんせい

せんせい。
いきははきますか?すいますか?
いま、とりあえずとめてみてます。


身長は65センチ。って先月より縮んでる。。。
体重は7630キロ。
でした。
ついに身長が成長曲線からはみ出してしまったよぉ~。
まあわたくしの遺伝子が脈々と。
とはいえまだ9ヵ月ですからね。
ここからグーンと大きくなるのだよー。


かたかた

わかったのだ。

明日からむすめちゃんとわたくし、一足先に実家に旅立ちます。
岡山まで2人きり。
土曜なので電車は混んでないか?空港は?
むすめちゃんのご機嫌は?
といろいろ心配はありますが、まあなんとかなるでしょう~。

仲良しファーザーとはしばしのお別れ。
ファーザーはここから30日の仕事納めまで休みなく働きます。
頑張れ、ファーザー。
31日に岡山で会いましょう。

一応ブログはやっちゃんのパソコン借りて更新する予定ですので。
よければ見てください。
では。
ばはは~い。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行ってラッシャーイ

気を付けてね~。
不便極まりない、大嫌いな西武ファック新宿線も
土曜日なら空いてますでしょう。

それにしても明日から大晦日まで
愛娘、愛妻と離ればなれでお仕事なんてけんちゃん可哀想…。

たけだー | URL | 2008年12月19日(Fri)23:19 [EDIT]


ごゆっくり~

昼間に誰かと一緒に居られると、
羽が伸ばせていいね♪
あ、やっちゃんもお仕事してるんだっけ?
とにかく楽しんでらして!
健診の写真可愛すぎるーー。
うちもああいう親バカショット欲しいけど、
いつもマザーとチビでしか行かないもんナ。。。
羨ましいッす。

のの | URL | 2008年12月21日(Sun)00:42 [EDIT]


