あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

いんおかやま

おひさしぶりぶり。
むすめちゃんとわたくしは無事に岡山に帰ってきました。
飛行機では右斜め前に東ちずる?ちづる?が、左斜め前に岡山出身のおすもうさんがいました。
むすめちゃんは、フライト中ずーっときゃっきゃ言って遊んでました。


岡山に帰ってきてから。
幼なじみ、中学、高校の友人たちと、子連れで遊んだり。
いろんな人が遊んでくれて楽しい毎日です。


むすめちゃん岡山でいろいろパワーアップしてます。
初めての食材に挑戦。
青海苔、ひじき、納豆。
ザ・健康食品!
食べさせてみると。。。
「ん?なんだこれ」
「もうひとくちいただける?」
ってな具合にぱくぱく食べています。
よっ、食いしん坊。

お風呂でうとうと寝るように。
ここ5日ほど毎回。
昨日なんかお風呂からでてタオルでふいてもまだねてました。

初めての路面電車に乗車。
岡山の市街地は路面電車が走っております。
っていっても2路線。
むすめちゃんはわっほわっほと喜んでおりました。


そして明日は父方の実家へ。
これがすんごい田舎。
また写真とってきますけど。
トトロがいてもおかしくないくらい。
お餅つきに行ってきます。
いやっほい。


なんか写真とりこんだはいいけどうまくサイズをかえられなっしんぐ。
まいった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

