あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

ぷれいじむをオリンピックに

いよいよだねぇ。オリンピック。
やっぱりわくわくするもんだねぇ~。
おややっぱりあなたもそうですか?


ぷれいじむ

あたいも。
おりんぴっくにでたいよぉ~。


何の競技に出場するのですか?むすめちゃん。


ぷれいじむ

え?
これこれ。
ぷれいじむ。


むすめちゃん。残念!
プレイジムはオリンピック競技にはないと思うよ。
大きくなったらなんか他の?スポーツしたらいいんじゃない?
ねっ。


そして今日の夕餉。
ひいー。ひどいね。


しっそな夕餉

質素も質素。メインなしってかんじ。
だって夕餉前に小腹がすいて、でかでかパンととうもろこし食べちったから。
ってか今日なんて朝夕でもろこし2本。
もろこしだいすきぃ~っ。

んでこの夕餉をみてむすめちゃん。


えるもおいちい

えるものほうがおいしいです。

いやいや。
素材の味が生きてておいしいよ。
ってか素材そのままだから。調理してないからぁ。。。
離乳食始まったらがむばりまっす!

さぁて、オリンピックみようっと。

あしたはあしたで甲子園、郷土岡山代表・倉敷商の初戦。
母校でもないけどやっぱり応援しちゃうよね。
そして高校球児のひたむきさにウルっときちゃう。
高校野球っておもしろいよね?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むぎゃ!

SYKプレイジム使いこなしてるじゃない!
すばらしいわ。
1枚目の写真可愛すぎ!!

高校野球は泣けるよね。
なんでだろ?
自分にはなかった青春がそこにあるから?

のの | URL | 2008年08月09日(Sat)02:32 [EDIT]


たしかに

あんなひたむきな青春ではなかった。。。
ホントなけるよね~。
スポーツってすごいねっ。

プレイジム、結構遊ぶよ。
最近は足で蹴っ飛ばしたりしてるけど。
あと柱?みたいなとこにかじりついたり。
コアラみたい。ぷぷぷ。

よつこ | URL | 2008年08月09日(Sat)07:36 [EDIT]


タイムリ~♪

この日記読んで、プレイジム欲しいなーー
なんて思ってたら、
今日、会社の先輩が娘ちゃんに会いに来てくれた
プレゼントがプレイジムだった!!
びつくり!
ラッキー!
娘ちゃんもプレイジムから出る
音楽に興奮してバタバタしてます♪

のの | URL | 2008年08月10日(Sun)00:15 [EDIT]


やったねぇ

プレイジム。
超役立つ!よ。
ご機嫌なときにはプレイジムとテレビでかなりもつから。

うち、もらいもので2つある。
役立つけど2つはいらん。ね。

でも5ヵ月を目前にプレイジム神話が。。。

よつこ | URL | 2008年08月10日(Sun)07:13 [EDIT]


