あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。

スポンサーサイト


PageTop

ばななとおまめ

いや~。
もう11ヵ月に突入してました。
0歳なのもあとわずかなのねぇ。。。
嬉しいような、寂しいような。

むすめちゃんの最近のお気に入りは。
バナナ!
セニョリータバナナとかいうちっこいやつ。
食後のデザートにぺろっと1つ完食します。


ばなな

うんまいわ~。


そしてもうとつのお気に入りは。
ふじっこのお豆さんのCM。
く~らべてみれば~♪
た~ぷりせんい~♪
ってやつ。
3人?のきんときまめが天秤の上でおどってる。
あれが流れると何をしていてもテレビに釘付け。
この前なんて、お昼寝中に流れて。
音かなり小さくしてたんだけど。
バチーンって目覚めてました。
泣いてても泣き止むから。
最近はウェブサイトをブックマークしてご機嫌斜めになったら見せてます。
ほかのちびっこたちも好きなんだろうか?
あとは。
成海璃子ちゃんの声とNHKの「クインテット」もお好きなようです。


ばいばい

おまめのやつだいすき~。


そして。
バギーを出すと自ら近づいてきます。
散歩ってことがわかってんだろうか。
なんか最近はいろいろわかってきてるんだろうな~って感じることがしばしば。
ほんとキッズになったのぉ~。

いよいよ明後日は区立の保育園の発表日。
どうなっているのか。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドキドキだね。

保育園の発表ドキドキだね。
あたしゃ、よつこさんに言われるまで
10日に発表だとばかり思い込んでいたけど、
川崎も20日だったよ。ドキドキ。
ま~決まっても前途多難な状況だけどさ。トホホ。

ヘアピン可愛すぎる。
うちもパチンてできるやつ買おう。
マジックテープのやつは耐久性がなくて。。。

お豆のCMとクインテットはうちの子も好きよ~。
いないいないばぁから見て1時間はTVに釘付け。

のの | URL | 2009年02月18日(Wed)23:25 [EDIT]


やっぱり

おまめの好きなのね!
あれを流すとニターって笑うのがおかしくって。。。

保育園ねぇ~。
決まって欲しんだけど、この生活も名残惜しいような。。。
複雑。
そのへんのマザートークはまた明日♪

よつこ | URL | 2009年02月18日(Wed)23:39 [EDIT]


このあいだは

お邪魔しました~。
また遊ぶべし!!

てか、私が探してたCM
ほっかほか亭のCMだった・・・
全然牛丼やじゃないね。失礼しました。

のの | URL | 2009年02月21日(Sat)00:12 [EDIT]


そうだったかぁ~

ほっかほか亭かぁ。
今度注目してみとくよ!

また遊ぼうっ♪

よつこ | URL | 2009年02月21日(Sat)21:48 [EDIT]


うちのひとは、ひろみちお兄さんの『らんらんら~ん、ランドセルは~。てんてんてん~ん、てんしのっはね~♪』ってやつが大スキだよっ。
なにしてても、これが流れるとバッチーンって釘付け!!

なつみ | URL | 2009年02月24日(Tue)00:26 [EDIT]


おっ!

なんかそれぞれに好みがあるんだねっ。
実に興味深い。。。

よつこ | URL | 2009年02月24日(Tue)23:27 [EDIT]


