あかるくたのしくげんきよく

こんな日々を送っています。あかるくたのしくげんきよく。



PageTop

まねっこ

寒かったり暖かかったり。
もう3月ですね。
去年の今頃はぽんぽこぴーなお腹抱えてウィンドショッピングしまくってたなぁ。。。
と。
ここ数日むすめちゃんはまねっこがお得意です。

「ねー?」
と同意を求めると首をおもいっきりかしげて賛同してくれます。
めがね、サングラスをみつけてはかけます。
くしを奪って自ら少ない髪をときます。
となんかわれわれのまねをしているようなんです。
へたなことは出来ませんね。。。

たっちも日々新記録を更新してます。
今日は鏡の前に立たせたら。
たっちしている自分に感動して30秒ぐらいたてました。
おめでとう。
新記録樹立です。
今度は立たせてもらう階級ではなく、自ら立つ階級にステップアップできるといいね~。

そんなむすめちゃんのまねっこシーンをキャッチしましたので。
ご覧下さい。


ときとき

かみ、きれいになった?

これ左手にくしを持ってます。
そしてといてるつもりなんです。


ちぇっく

どれどれ。だれにめーるしてんのぉ~。

とわたくしが携帯をいじってたら、強引に奪取してチェックしてます。
ってか。
みて!
髪の毛!!
わたくしのヘアゴム。
勝手につけてる!!!
しかもちゃんと出来てるしっ。
すげぇなぁ~。
なんかサッカーの選手でこんなかんじで髪とめてる人いるよね?


がじがじ

これ。かみがじゃまにならなくていいね。
さぎょうにしゅうちゅうできるわぁ~。


と充電中の携帯を召し上がっておられます。
どーも。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うお。

ヘアゴム自分で付けられるなんてスンゲー。
うちの子には無理なことだわ。
クシとかすのも無理だな。
やって見せたこと無いもん。
うちも真似っこ上手になってきたよ。
携帯のオモチャを耳に当ててモシモシとか。
そして今日3歩ほど歩いたよ!あんよ記念日だな。
ほんと、追いつけ追い越せだね~。ふふふ。

のの | URL | 2009年03月03日(Tue)00:33 [EDIT]


わおわお

おーーっ!
一歩でたのね~っ。こっからヨチヨチ早そうだね。
胃袋以外はののむすめちゃんの後おっかけて頑張ります!
だはっ。

そして携帯の真似なんてすごいじゃん!!
なんか知的な感じ。
さすが中身がOLなだけあるねっ。

よつこ | URL | 2009年03月03日(Tue)15:17 [EDIT]


